Another scenery

  


水島コンビナートへ~集合写真  



このメンバーで水島へ行くと決まってから温めてた撮影計画~撮影場所からフォーメーションまでw

“大人の遠足”という言葉がしっくりの ただ撮影と笑い声だけの楽しい時間でした


水島・集合4


秋桜畑で  




仕事に使いたいと思う写真を撮りに秋桜畑に行ったのですが

曇り空だし ある程度撮ると納得してしまって

そのうち 来てた人と秋桜を絡めて撮ることが楽しくなって

不審者のように人を撮ってましたw

でも カメラに気づかず自然にふるまう人を撮るのは難しいね



IMG_0826.jpg




IMG_0831.jpg




IMG_0845.jpg




IMG_0853.jpg


ポートレート(モデルさせていただきました)  



早朝からの撮影で若干疲れと化粧が落ちてしまってる

でも楽しかったのと きれいに撮ってもらったのと すごい感謝してる

この年齢になっても写真を撮ってもらったり すごく嬉しかったりするって

なんだか いつまで経っても十代~二十代の女性の気持ちを持ってそうで

今から怖かったりもしますw

目の前に広がった風景で  





大久野島での一コマ

イメージはウユニ湖

息子を撮ってみました (少し加工済み)



大久野島・シン



よさこい祭り 2015 vol.2  




続きです。

しょっぱな痛恨の1枚  このピンボケ写真のおかげでどれだけ自分の腕のなさを悔んだか><

最高の笑顔を向けてもらったのに・・・orz 修行に出てきます・・・



IMG_9424.jpg




IMG_9427.jpg




IMG_9444.jpg




IMG_9474.jpg




IMG_9495.jpg




IMG_9503.jpg




IMG_9560.jpg




今回は隊列より個人を狙ってました

素敵な笑顔で こころからよさこい祭りを楽しんでて キラキラしてる人たち

また来年 会いましょう   です


▲Page top

