Another scenery

スポンサーサイト  


ふらりと立ち止まった風景  



時間にすると午後3時ぐらいだけど、薄ら霞みがかった川の流れはなんとなく朝靄の風景に思えました。

でも空気が澄んでないのは画像越しにわかりますね~。



朝靄のように感じた風景



2枚目3枚目は、シャッター速度を落として。。。練習練習。

交通量が少なくて、片側一車線の道路の脇に三脚を立てて撮影できました。



川の流れ



川の流れ



なんだかなぁ。。。

最近、やっぱり私って写真のセンスないなぁと感じます。

ま、服とか小物とか、相通ずるものがやっぱりセンス皆無ですから。。。><

なんてネガティブになってしまうことが増えてきた~。

ま、好きでやってるからいいかっ。





スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
確かに少し霞んだ感じになってますね。
道路脇に三脚立てて撮影したんですね!
撥ねられない様に気を付けてくださいね(笑)
三枚目の写真なんか構図的にも良いと思います。
迫り出した葉が紅葉なら更に綺麗だったでしょうね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/10/01 09:45 | edit

こんばんは

良い画だと思いますよ^^
特に川の流れ、SSを落としての撮影、綺麗です!
少し凝った撮影をし始めると自分の画が気に入らなくなるんです(^^;
僕も頭打ちばかりです。
精進を積み重ねていくうちに、ぱっと視野が開けて
そして又頭打ち・・・その繰り返しです^^
頑張って続けてくださいね^^

僕も今頭打ちなんです(爆)

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/10/01 22:57 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、霞んだ川の流れを見つけて車を止めてみました。
撥ねられないように気を付けます(笑 ←シャレにならなくなることのないように

あ、そうですね!
もう少ししたら紅葉の季節ですね♪
紅葉と川の流れを。。。緩やかに撮ってみたくなりました^^
秋のテーマにしよう~


ゆみboo #- | URL
2012/10/01 23:02 | edit

土佐けんさん

こんばんは。コメント&ポチッありがとうございます^^

はい、SSを使う練習をしてみましたよ♪
本当に。。。人様の画はとても綺麗で素敵でセンスあるのに、なんで私は~><ムムムってなってしまいます。
土佐けんさんもあんな素敵な画を撮られるのにそういう思いになることがあるのですか?!

考えようによっては、それだけ好きなのかな、って思ったりもします(^^ゞ
行き詰っても続けていきますよ^^
ありがとうです♪


ゆみboo #- | URL
2012/10/01 23:08 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

