Another scenery

スポンサーサイト  


飛行機大好き♪  



とある8月の、お天気のいい暑い日差しの中、またまた龍馬空港へ。

やっぱり飛行機大好きです^^





お気に入りの1枚♪


飛行機だいすき♪



飛行機だいすき♪




飛行機だいすき♪



実は1枚目3枚目は同じ飛行機だけど、2枚目はその前日の同じ時刻の便だったかな?


来月、自分が乗る時 青空が広がってるといいなぁ。




と、飛行機の写真続きます。






スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
青い空に飛行機の写真良いですね。
とっても素敵です。
来月何処かに行く予定なんですね。
晴れると良いですね!

台風の進路が気になります!
被害が出なければ良いのですが・・・
お互い気を付けましょう。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/09/16 09:51 | edit

ひゃ~!
龍馬空港って頭の上をこんな近くで飛行機が通り抜けるのを見れるのですか?!
それともズームで撮られてるのでしょうか・・・。
だけどとっても迫力ある写真ですね^^
私こういう機械を被写体に撮ったことがないのですけど、
カッコよく撮るって、ごまかしてふんわり撮る写真より難しそう・・・。

遅くなりましたが、リンクはらせて頂きました^^

マヨ #- | URL
2012/09/16 17:07 | edit

まーぶさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

今、風と雨が強い時があってドキドキしてしまいますね(汗
たいしたことないように。。。です。

飛行機はいつも着陸時間に合わせて行ってました。
この写真を撮れた時、青空のきれいさに嬉しくなってしまいましたよ^^

ちなみに来月は北海道にいってきます。
旅行じゃないので自由時間はほとんどないのですが><



ゆみboo #- | URL
2012/09/16 22:50 | edit

マヨさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

はい、着陸時の頭上を飛んでいく迫力はすごいです。
2枚目はズームですが、3枚目はズームなしで撮ってみました。
でもね、如何せん田舎の空港なので、風向きによって反対側から着陸されたらそれはもうガックリきちゃいます><

私は、ふんわりやわらかく被写体を表現できないのでマヨさんの優しい写真は大好きですよ♪




ゆみboo #- | URL
2012/09/16 22:57 | edit

こんばんは。

ヤッパ、飛行機は青い空がよく似合います♪
便数が少ないので一発勝負の緊張感はかなりのもの
なんではないでしょうか!

北海道行きのレポートもヨロシクです♪

美 昇 #- | URL
2012/09/17 02:51 | edit

美昇さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、青空の中を着陸態勢に入る飛行機は格好良くて、写真に収めたくて必死で撮影しました(笑
本当に一発勝負!
カメラを構えて撮影モードに入ってる時に、反対側から着陸された時の虚無感と言ったら。。。

北海道での本当の自由時間って、最終日の午後の3時間ほど?!しかないような気がします><
少しでも北海道の良さに触れたいなぁと。。。頑張りますよ^^


ゆみboo #- | URL
2012/09/17 18:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

