Another scenery

スポンサーサイト  


私の夏休み @ 田舎で二泊三日 ~風景・2  



夏休みシリーズ、これでお仕舞いです。

また次にゆっくり帰省できた時に、違う季節の田舎を写しだせたらなぁと思いながら。。。



風景・2



風景・2



風景・2


赤い橋から覗き込んだら・・・
わりと深めです。


風景・2



“雨、大丈夫そうだな”って、傘を持たずに1人でトコトコ出かけた時に限って雨が(笑

1枚目の青紅葉の葉の下で雨宿り。

さらに強くなる雨に、夫に電話をして迎えにきてもらいました。

両親は私が傘を持ってでたのか、心配してくれてたそうです(^^ゞ


癒された田舎での時間はアッという間で、短い夏休みを楽しく過ごすことができました。

ありがとう^^





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

ヤバイ・・・橋の下をのぞきこんだアングルで・・・
みぞおちのあたりが「フゥっ」となりました(汗)

美 昇 #- | URL
2012/09/09 21:04 | edit

美昇さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

わっ!美昇さんは感情移入しやすいタイプですか?
私も(も、でよかったかしら?)高所恐怖症なんですが、この景色は意外に平気でしたよ^^


ゆみboo #- | URL
2012/09/09 21:28 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

