Another scenery

スポンサーサイト  


私の夏休み @ 田舎で二泊三日 ~流れ  



田舎の家から車でさらに山奥へ。

ナビを頼りに20分ほど走って、車を降りて10分足らず歩いた場所。

はぁ~。。。

この景色は“もののけ姫”そのものですなー!って思った。

とても神秘的で、日常では絶対に感じることのない“なにか”を肌と心で感じた。

夫も私も。



流れ



流れ



流れ



流れ


なんだか、水の流れをしっとりと撮影することができて嬉しい。。。><

今度は晴れてる時にまた行ってみたいと思った場所です。





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

どの写真も見事な表現力ですね^^
水の流れの美しさに見入ってしまいます^^
どんどん腕を上げていっておいでですね!
もののけ姫の世界、僕も行ってみて
じっくり撮影してみたいです^^
でも場所が特定できない(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/09/05 23:50 | edit

水の流れがとっても綺麗~!!
お天気あまり良くなかったみたいですけれど、
この雰囲気は晴れているより、これくらいの天気の方が、
雰囲気も良く出ていていいんじゃないでしょうか^^
本当にもののけ姫の世界という感じがしますね・・・。

マヨ #- | URL
2012/09/06 00:14 | edit

こんにちは。
本当に、もののけ姫の一場面に出てきそうですね。
神秘的な感じです。
水の流れ綺麗ですね。
緩やかな水の流れがよく表現されてると思います。

まーぶ #Z2PsPELM | URL
2012/09/06 10:49 | edit

土佐けんさん

コメント&ポチッありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいました。

いえ、実はこれはまぐれで撮れました。
このまぐれがまぐれじゃなくなったら腕が上がったと言えるのかな(^^ゞ

本当に神秘的な、澄んだ“気”の流れる場所でした。
自然の中で癒されましたよ^^
ちなみに場所は土佐町西石原だったかな?
“権現の滝”です^^


ゆみboo #- | URL
2012/09/08 13:45 | edit

マヨさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました。

はい、本当にもののけ姫の世界を感じました。
空気も水もとっても澄んでて、水の流れる音や神秘的な光景に癒されましたよ^^
たしかに。。。このお天気だから良かったのかもしれませんね^^


ゆみboo #- | URL
2012/09/08 13:52 | edit

まーぶさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいました。

この神秘さをもっと余すとこなく表現できたらなぁと思いながら。。。
水の流れを滑らかに写しだせたことは嬉しいです♪
本当に心が洗われるような、癒されたひと時でした^^


ゆみboo #- | URL
2012/09/08 14:03 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

