Another scenery

スポンサーサイト  


お知らせです(´;ω;`)  



パソコンが故障してしまい、修理に出してきました。

メーカーに出して、戻ってくるまで三週間を要すると言われ、ガックリ肩を落としてます。

カメラからパソコンに保存してた写真・・・

USBメモリに落としてなかった分は消えるらしい(泣~


しばらくは更新を休みます。

前記事にいただいたコメントの返信も今 返すのは困難で・・・
申し訳ありません。

パソコンが戻りしだい、お返事も含め更新・皆様のブログへ訪問させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

いえ、携帯からも訪問はさせていただきますね。





スポンサーサイト
コメント

せっかくの大切な思い出、消えてしまうのは寂しいですね。
私もこのところバックアップをさぼっているので、
久しぶりにちゃんとしようかな・・・。
また復活されるのを楽しみに待っています^^

マヨ #- | URL
2012/08/12 21:15 | edit

こんばんは

それは辛いことですね!
パソコンに保存してある画が戻ってこないのは
悲しいです(^^;
早期の復活をお待ちしています♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/08/12 22:11 | edit

Re:

マヨさん、コメントありがとうございます^^

バックアップ、本当に大事だと思いました。
マメにすることをお勧めします。

失う写真があまりにも多いことがわかったので、パソコン屋にバックアップ可能かどうか調査を依頼しましたよ。

今ね、夫のちっちゃいパソコンを借りてます。
まと更新できるときに更新しますね^^


ゆみboo #- | URL
2012/08/12 22:34 | edit

Re:

土佐けんさん、こんばんは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

辛い~です!
悩んだ末に、失う写真の枚数が想像以上に多かったので、バックアップの依頼をしました。
どうなることやら。。。

夫の小さいパソコンを借りたので、更新はボチボチできそうですが、なにせ重くて遅い!

また気長にお付き合いくださいね^^


ゆみboo #- | URL
2012/08/12 22:39 | edit

こんばんは。

デジタルデータって気軽でとっても便利!
でも・・・簡単に思い出も消えてしまうんですよねぇ・・・
かと言って、今さらネガの時代にもどれないし・・・

データが復元されるのをお祈りしております

美 昇 #- | URL
2012/08/13 01:09 | edit

Re: 美昇さん

美昇さん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

パソコン屋に問い合わせ調査してもらったところ、バックアップは無理とのこと・・・(T^T)
7月頭から撮りためた写真が二度と戻ってこない羽目になってしまいました・・・

本当に悔やんで涙しましたが、もう戻ってこないんですよね。

これからはマメにデータ保存もしていこうと誓うのでした。


ゆみboo #- | URL
2012/08/17 21:54 | edit

こんにちは

あらら・・・
そうですね。大切な写真の保存はマメにですね!
写真に限らず何でもそうなのだと思います。

あまり気を落とさずに、これからも沢山素敵な写真を撮ってくださいね^^
早くパソコン復活するといいです!! あだぶらかだぶら~直らないかしら(笑)

sara #- | URL
2012/08/23 12:06 | edit

saraさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^

本当にそうなんです。。。保存はマメにしていかないと、と身につまされた
近年稀にない喪失体験をしました(泣

おまじない、効き目ありそうですね^^
1日も早く!と私も唱えながらパソコン屋からの連絡を待ってます。
ありがとうございました^^

こちらからもまたマメに遊びにいかせてもらいますね♪



ゆみboo #- | URL
2012/08/24 09:44 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

