Another scenery

スポンサーサイト  


寒川海水浴場。。。その三  


1人。。。またひとりと

海から上がる。

夕景。

海面に反射する橙の光の道。。。


寒川海水浴場。。。その三



寒川海水浴場。。。その三


夕日とはこんなにも美しいものか。。。





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

おお、夕景ですやん^^
浜辺の夕景・・・良いなぁ~~~
僕は港で撮ることが多いので、羨ましいですよ~~
最近は暑さに負けて、撮影に出かけられず、
夕景は自宅屋上での撮影ばかり(^^;

明日からよさこいですね^^
行かれるんでしょうか?
もし行かれたら、踊り子さん達の躍動感のある
画を拝見させてください!
僕は今年も間に合うように帰省できません・・・(泣)

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/08/08 22:52 | edit

最近の夕日は特に綺麗ですよね^^
ほんのりピンクがかって、反対側の空が薄い紫になって、
そういう瞬間がとっても綺麗でため息が出ちゃいます。

このオレンジ1色の夕日も良いですね♪
波へ反射してる輝きがなんとも言えません。

マヨ #- | URL
2012/08/10 01:43 | edit

Re:

土佐けんさん、こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

夕景、本当に自然の美しさを感じました。
私が夕日を撮ってみたくなったのは土佐けんさんの写真を拝見してからです。

またできるなら色々なシチュエーションで撮れたら。。。なんて思ってます^^

よさこいの写真、少しですがアップしますね^^

道中、気をつけて帰省なさってくださいね^^



ゆみboo #- | URL
2012/08/11 22:46 | edit

Re:

マヨさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

夕景。。。またまた絶対に撮りたい!って思っちゃいました^^
空の色が少しずつ変化していく様は、身近な自然の神秘さを感じます。

マヨさんの住まれてるとこの夕景も素敵でしょうね^^


ゆみboo #- | URL
2012/08/12 22:30 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

