Another scenery

スポンサーサイト  


寒川海水浴場。。。その二  



長男に「海に泳ぎに行くで~!」と誘い、高速道路を走って。


寒川海水浴場。。。二

いや~ん、魚の死骸が写ってる。。。



寒川海水浴場。。。二

長男の友達も誘ったらよかったかなぁとちょっぴり思った。

でも、私の撮影に友達まで合わせるのは。。。なんて思ったり。



寒川海水浴場。。。二


夕日が海面にキラキラと反射してる中、ワッシワッシと海の中を歩く男。。。

もとい男の子。




続きます.




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

寒川海水浴場、調べてみたら四国中央市ですか^^
昔で言う川之江市ですね。
市町村合併で高知も香川も解らなくなってしまって
おります(^^;

夕日の光の道、綺麗ですね~~
モデルは長男さんなんですね^^
カッコイイです!!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/08/06 23:28 | edit

Re:

土佐けんさん、こんばんは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

そう、三島川之江インターで降りて10キロほど西へ走りました^^
たまには県外もいいかなぁなんて。
市町村合併は私もまだまだ浸透してないですね、“へぇ~ここ?はぁ”みたいな(^^ゞ

長男はまだまだ子どもですよ。
「俺も彼女欲しい!」なんて言ってますが^^

今回は夕景の素晴らしさを知りました!


ゆみboo #- | URL
2012/08/07 01:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

