Another scenery

  


遠のいたプリンパフェ~。。。  



7月24日の公休日は、私が1~2ヶ月に1度ほど訪れるパフェに行ってみた。

ら。

内装工事?模様替え?なんだったろ?

14時~18時は閉店だって(T^T)

頭の中はプリンパフェモードだったのに。

いつもの、窓ガラスに面した席で食べるのを楽しみにしてたのに~

結局 カフェの前のテラスで、瀬戸内海からの涼しい風に当たりながら写真を撮ったり、パソコンをひろげたり、自動販売機でジュースを買って飲みながら過ごした。

たまにはこんな時間もいいでしょう。

プリンパフェは次のお楽しみ♪


“恋人たちの聖地”だそう^^
たくさんの愛が実り育まれてるといいね。



20120724




20120724





コメント

こんばんは

ひょっとして写っているのは瀬戸大橋ですか?
だとしたら、坂出辺りかな?
え?パフェを食べに高知から坂出まで行くんですか?
僕も若い頃、讃岐うどんを食べに高知から車を
飛ばした記憶がありますけどね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/07/26 23:09 | edit

Re: こんばんは

土佐けんさん、こんにちは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

はい、土佐けんさんの予想通り坂出ですよ~
パフェだけが目的ではないですが、年に何回か行ってます^^

讃岐うどん、私も経験あります♪
やっぱり本場で食べるものは違いますもんね^^

大阪からだったらどこへご当地ものを食べに行かれるのでしょう?
京都とかかな?などと想像してますが^^


ゆみboo #- | URL
2012/07/27 17:50 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

