Another scenery

  


ランチと買い物♪  



7月21日は専門学校の時の友達と久しぶりに会ったよ♪

一緒にランチ。。。 この間カメラでご飯を撮影してからまた調子に乗って撮影。

玉子がフワフワのオムライスです♪


20120721




20120721



卒業以来4か月ぶり?!

ランチの約束をしてたけど、お互い忙しくて。。。やっと実現。

なんだかホッとしたし楽しかったしで♪

ちなみに同級生の彼女、22歳。

この後、一緒に服を見にいって、靴を見にいったけど。。。

靴屋では色違いのお揃いのサンダルを購入。

店員さんは、会計一緒でサンダルも同じ袋にまとめてくれた。。。

あれ?

もしかして母娘の思われたかな?

う~ん。

ま、木村佳乃さんも武井咲ちゃんの母親役をやるぐらいになったから、と自分に言い聞かせた~(爆

次回 約束した、海が一面に見えるカフェでモーニングも楽しみにしちゅうよ♪







コメント

こんばんは

お、オムライスやんか^^
僕は大好きながやき!
美味そうやんか^^

店員さんは親子じゃなくて姉妹と
間違えたんじゃないでしょうか^^

次回が又楽しみですね~~♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/07/25 23:44 | edit

Re: こんばんは

土佐けんさん、こんばんは。
コメント&ポチッありがとうございます^^

オムライスのふわふわ玉子って初めて食べたけど、すごく美味しかったです♪

土佐けんさん、姉妹はさすがに無理です(爆
でもありがとうございます^^

次回も楽しみにお互い仕事頑張りますよ♪



ゆみboo #- | URL
2012/07/26 21:40 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

