Another scenery

スポンサーサイト  


連休2日目の空港  



晩酌中に酔った勢いで?!夕方の飛行機を見に行こうと長男と約束してたらしい。

一緒に来てみました。

若干曇り空だし、夕景というには早いし。。。という中途半端な天気と時間。


長男と龍馬空港




長男と龍馬空港



あー、ぶれてるしね。

10月に北海道へ行く予定だけど(残念ながら観光や遊びじゃない><)、羽田での乗り継ぎ時や新千歳空港が楽しみで楽しみで♪

今からワクワクしてるのです♪
迷子にならないように。。。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お子さんとの飛行機撮影、楽しそうで良いですね^^
北海道に行かれるんですね^^
観光でも旅行でもないとのことですが
北海道に行けるだけで羨ましいな~~
北海道は僕が今一番行きたい場所です!
龍馬空港、僕が居た時は単なる浜辺だった空港の奥
今は駐車場が出来て綺麗になったと聞いています^^

柚弥さんはゆみbooさんだったんですね。
どなたか判らなかったので判明して良かったですw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/07/23 22:56 | edit

Re: こんばんは

こんばんは、土佐けんさん。
コメント&ポチッありがとうございます^^

はい、10月の北海道、かなり悩んだのですが行ってみることにしました。
私も国内では北海道がナンバーワンなので、今回初めて訪れるのを楽しみにしてます♪

龍馬空港近辺、20年前とはかなり変わってるのですね!
あまり行ったことがないので、いつから今の状態なのか知りませんでした(^^ゞ

長男は夏休みなので、ちょこちょこ撮影につき合わそうかな、なんて考えてますよ~。

ゆみboo #- | URL
2012/07/24 21:27 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

