Another scenery

スポンサーサイト  


すっごい偶然w(・o・)w  



龍馬空港近辺をウロウロ。


龍馬空港にて



龍馬空港にて



降りてきた飛行機と飛び立つ飛行機、一緒なんだけど。

着陸した飛行機に乗ってたのは。。。

昔お世話になった師匠さん。

って、窓から顔が見えたわけじゃないよ^^

着陸した飛行機が離陸するのを待ってる時に、飛行場から市内向けに、見覚えのある車が走っていきました。

あ!師匠さん!

国内外問わず出張の多い 師匠が乗って帰ってきた飛行機を偶然にも撮影♪


辛い時期があった私に「大丈夫、降りやまない雨はないから」と力強く励ましてくれたこと、今でもはっきりと覚えてます。

お元気そうでなにより^^





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

ボーイング737-800って飛行機なんですけど、翼の両端がツンと上を
向いててカッコいいでしょー(笑)

1枚目のアングル好きです♪
滑走路のペイントがボディに反射しててシブイっす!

美 昇 #- | URL
2012/07/23 23:14 | edit

Re: こんばんは。

こんばんは、美昇さん。
コメントありがとうございます^^

やっぱり飛行機に詳しいのですね!!
翼の両端がツンと上を向いてるの、本当にカッコいいと思います♪
私ね、飛行機がゆっくりゆっくり陸を進んでる姿が大好きなんです^^
あんな大きいのに、全体が鏡面のようにツヤツヤピカピカってすごいですよね♪

ゆみboo #- | URL
2012/07/24 21:40 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

