Another scenery

  


new blow  




明日から新しい職場で頑張ります

出会いは必然

望まない出会いや 後悔する出会いもやっぱりあるけどw 得るものはたくさんある

本当 泣くときもあるけどね

それでも 大切と思える出会いが確実にある 永遠と思える出会いが確実にある

そんな出会いから 大切と思える人が増えていってることが嬉しい

新しい場所は いい風が吹いてます




写真は 温かい日差しの中 心地よい風を受けながら微睡む 野良猫さん

IMG_7248.jpg


▲Page top

