Another scenery

スポンサーサイト  


2015年あと少し  



虹・12-27



それはそれは一点の曇りもない澄んだ綺麗な虹でした 

本当に楽しかった今年最後の撮影の後の 今年最後の1枚

今年もいろいろありました 

出会いもあり別れもあり 理不尽もあり 辛かったり楽しかったり 泣いたり笑ったり

生きてるということを実感しました

来年は

仕事を変えてみようかと思案中  

夢を諦めるわけじゃない 目標を変えるだけ それは敗北ではないと思ってます


2015年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

笑って新しい年を迎えられ 笑って1年過ごせますようにと 祈ります

この1年 拙いブログに訪問やコメントをいただき本当にありがとうございました  

来年もどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

▲Page top

