Another scenery

スポンサーサイト  


秋桜 夕暮れ  









三畠コスモス




三畠コスモス2




三畠コスモス3




三畠コスモス4



今年の秋は秋桜に魅せられたなぁと思いました

でも 青空のもとで撮った秋桜が1枚もないような。。。

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

パソコンの故障の記事に優しいお言葉を頂き、感謝しています。
大変でしたが、やっと今日、復帰出来ました^^

助手がうらやましがって居ます^^
まだ今年はコスモスが撮れて居ませんから(^^;
夕景にコスモス、良い味を出していますね~~
色使いがとても美しいです!
透過光のコスモスも美しいです^^

↓いつもながらすばらしい工場夜景^^
もう、由美さんの代名詞と言ってよいですよね^^
いつかはゆみさんと工場夜景を撮りに行ってみたいな~~
そのときは、先生、教えてくださいね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/10/19 23:02 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^
復活もおめでとうございます♪

もうこっちはコスモス終わりかけてます。
たまたま別の被写体を撮りに行ったとき、すぐ近くにあったコスモス畑に魅了されました^^
いい感じに夕暮れで。

いつか工場夜景もご一緒できるといいですね^^
というか先生はやめてくださいよっ(//▽//)

ゆみ #- | URL
2015/10/21 00:13 | edit

お久しぶりです。
最後の一枚が特に好きです。
いい色ですね。
夕景に溶け込むコスモス。

代弁者になろうとすれば苦しくなるのは必然。
理解者であれば、ただそれだけで救われるものもありますから。
前向きな諦めは罪ではありません。

gajin #kKkWy9Es | URL
2015/10/30 16:30 | edit

gajinさん

ご無沙汰しております。
超~お久しぶりです^^

夕日に照らされるコスモス、本当に綺麗でした^^
理解して、微力でもできるだけのことはしていけたらなぁとの思いと裏腹だったり・・・
仰る通り救われるものはあるかもしれませんが、弱者と思われてる方たちのメッセージに胸が締め付けられたり・・・少しでも改善できたらなぁと思ってみたりします。
gajinさんのお言葉、ぎゅーっと心の底に染み込みました。
温かいお言葉、ありがとうございます^^

ゆみ #- | URL
2015/11/09 23:53 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

