Another scenery

スポンサーサイト  


秋桜  






「俺たちは たった一度だけ生まれて たった一度だけ死んでいく」


そう言って この空間が素敵すぎて と涙を流した美しい人


終わりにしなくてよかった 終わらせなくてよかった  心から思いました


大切なものは 絶対に手放してはいけない そう思いながら撮った一枚





コスモス


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

前ボケ、後ろボケ、お見事です!
ボケ感の中に美しいコスモス
素晴らしい構図ですね^^
まだまだ僕は花撮影が苦手です(^^;
良い勉強をさせて頂きました^^
僕は花撮影、もう少し勉強しないと駄目みたいです!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/10/05 22:52 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ピンクでボケをかましてみました^^
というか、実はこれトリミングしてます(^^ゞ
誰も好き苦手はあると思います^^ 私は苦手がいっぱいすぎw
花撮影は苦手と言われる土佐けんさんの撮られるお花の画も綺麗だと思いますよ^^

ゆみ #- | URL
2015/10/07 23:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

