Another scenery

スポンサーサイト  


ポートレート(モデルさせていただきました)  



早朝からの撮影で若干疲れと化粧が落ちてしまってる

でも楽しかったのと きれいに撮ってもらったのと すごい感謝してる

この年齢になっても写真を撮ってもらったり すごく嬉しかったりするって

なんだか いつまで経っても十代~二十代の女性の気持ちを持ってそうで

今から怖かったりもしますw

IMG_0626.jpg


photo by だみあんさん


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

今回はカメラマンではなく、モデルさんですか!
今しか残せない自分を綺麗におさめてくれるカメラマンさん
素敵ですよね^^
幾つになっても前を向いて進む、大事なことです^^
いつまでも若々しい気持ちを持ち続けるのは素敵なことです!
僕も負けないようにしなきゃ^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/10/02 23:09 | edit

こんにちは~(^_^)

わぁ~~ゆみさん、素っ敵ぃ~~~♪
綺麗に撮れてます~~(^O^)/

って、しかし、ホント綺麗に撮れてるなぁ……(@_@;)
これは、照明当ててますよね……
レフ板……イヤ……う~~む

女性ポートレートは、顔の露出が命ですよね~
意図したものでない限り、不自然な影も
無いようにして明るく綺麗に……です。

こうしてちゃんとして撮った写真を残しておくのは
本当に良い事ですよね~(^_^)

う~む、ワタクシもおめかししてこようかしら……(爆)
はい!気持ちは若く行きたいと思っております~
(^_^;)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/10/03 16:49 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、モデルは若い女性の方が断然映えると思うのですが、快く撮っていただいてすごく感謝です^^
そして撮影技術も勉強になることも多くて、自分に生かせたらなぁと思ってみたり。
前向きに生きていきたいですよね^^
亡くなる直前まで十代~二十代の気持ちのままかもしれませんw

ゆみ #- | URL
2015/10/05 18:37 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^
今回、快く写真を撮っていただいて、しかも綺麗に撮ってもらってすごく嬉しかったりです♪
“もう女性として終わっちゃうんじゃないか”って不安とかあったりしたので。。。
でも照明を当ててるとかわかるってすごい!私にはあんまりピンときませんw
フラッシュを使って撮ってもらいましたよ^^
今回は本当に感謝です♪

WILDさんもおめかしをして是非^^
お互いいつまでも若いつもりで楽しくいきましょう♪

ゆみ #- | URL
2015/10/05 18:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

