Another scenery

スポンサーサイト  


四日市コンビナート・うみてらす  





四日市・うみてらす4



宇宙ステーションちっく

やっぱり工場夜景は良いです 

機会があればまた行きたい。。。

画像はまだまだ続きますが


※昨日ポートレート画をアップしてましたが引っ込めました
拍手いただいてたのにすみません><
 また気が向いたらアップします


スポンサーサイト
コメント

こんばんは~~

こ…これは凄い~~~(゜o゜)
なんて壮観な……

まるで未来都市のようです~~~
(未来都市、見たこと無いけど……)

実際に見ると『これは現実か……』って感じで、
目をゴシゴシこすってしまいそう~(笑)
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/09/24 20:33 | edit

こんばんは〜。

ついに四日市行ってこられたんですね〜!
やっぱり絶叫されたみたいで何よりです(笑)

僕は前回四日市行った時はうみてらすが開いてる日じゃなかったんで
撮れなかったんですよ…。

土日はめっちゃ混んでるらしいので今度は金曜日で狙い撃ちします。

それにしてもさすがの仕上げです。迫力ありますね〜。

みーた #- | URL
2015/09/24 21:38 | edit

こんばんは

素晴らしいですね~~~
いつもながら見事な描写です!
四日市コンビナートのうみてらすと言う場所なんですか?
工場群を見下ろせるんですね^^
僕も工場夜景を撮りに行きたいのですが、
車が無いので・・・難しいです(^^; 
続きを楽しみにお待ちしています!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/09/25 23:17 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ビルからの景色は壮観でしたー!!もう叫ぶレベルですw(基本、工場を撮りに行くと必ずと言っていいほど叫んでます)
実際にそこにあるのだけど、儚い雰囲気も。。。
でも大丈夫!目をゴシゴシ擦ってもそこには美しい工場夜景が広がってましたよ~^^

ゆみ #- | URL
2015/09/29 19:05 | edit

みーたさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、もう大興奮で相も変わらず絶叫しましたw
そして場所によってはonisaさんに「ここはすぐそこに民家があるので静かに!」と言われましたw
みーたさんは前回はうみてらすには行かれてないんですね。
やっぱり週末はかなり混んでるとのことで・・・是非とも平日にです^^
なかなかコメント残せてないけど、みーたさんの工場夜景もいい仕上がりになってますね^^

ゆみ #- | URL
2015/09/29 19:14 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

四日市ポートビルのうみてらすだそうです^^ポートビル=うみてらす?みたいな?
ここの夜景は本当、感動でした^^
私も大阪の泉北?いつかは行ってみたいです♪

ゆみ #- | URL
2015/09/29 19:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

