Another scenery

スポンサーサイト  


四日市コンビナート  




行ってきました。

ブログリンク先のオニサさんに案内していただき、今年3月の水島コンビナート以来2回目ご一緒させていただきました。

四日市。。。魅力すごい。 水島とはまた違った魅力がもりだくさん。

水島しか知らないのに“水島が1番”と思い込んでた自分が恥ずかしいー。

で、もちろん叫びましたともw

もったいぶって何回かにわけてアップします。

そして、加工。。。 原点に戻って 自分が出したかったもの。。。

自分でしっかり考えながら加工していきたいなぁと思いました。


オニサさん、貴重なお時間をありがとうございました。感謝感謝です。



四日市・大正橋4 - コピー
スポンサーサイト
コメント

おぉ~ッ!!

行かれたんですね!四日市!!
僕も水島しか行った事ないのに水島が一番だと思ってたクチでしたが(笑)
最近になって工場夜景の写真集なんぞ買って眺めてる内に、『四日市行ってみてぇ~ッ!!』って思うようになりました!!
先越されちゃいました(笑)
今日のもカッコいぃですね~ッ!!
これから素敵な作品達楽しみにしてまぁす(*^^*)

ちゅら #WGBkUabg | URL
2015/09/14 19:10 | edit

こんばんは

おお~~またまた、見事ですね~~~
今回はいぶし銀ではなく、黄金色に輝く工場夜景^^
美しすぎます!!
お世辞じゃないですよ、本当に腕を上げましたね~~
はるか彼方においていかれたような気がします(^^;
僕ももっともっと勉強していきたいと思います!
そして、いつかはゆみさんを唸らせるような工場夜景を
撮りたいですw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/09/14 21:49 | edit

おはようございます。
工場萌えの世界では聖地と呼ばれる四日市ですね、行かれたとは
羨ましい限りです。
ここのプラント群はやはり素晴らしいですね〜、色の出し方とか
とってもいい感じです(^^)

trafalgar-law #- | URL
2015/09/15 08:10 | edit

うお~!
黄金色!
質感のあるコントラスト!
いいですね~!
久々に自分も工場夜景行きたくなりました!

川崎、横浜、千葉も良いですよ~!
京浜、京葉工業地帯に来る事があったら案内しますよ~

川貴 #- | URL
2015/09/15 16:34 | edit

どうもお疲れさまでした。
短い時間でしたが、久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
風も後半にはおさまってくれて、本当にいい1日でした。
いろいろ引っ張り回してしまったので、大変だったとは思いますが
また機会があればよろしくお願いいたします。
では、作品楽しみにしてます!

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/09/16 09:53 | edit

こんばんは。
すごーい!カッコイイ!!(*'▽')
めっちゃカッコイイ写真ですね(*'ω'*)
うちの娘は漫画家志望で、最近、工場とかの絵が
描きたいって言ってたから、ゆみさんの写真見せたら
喜びそうです(*^-^*)

55スマイル #ZJmJft5I | URL
2015/09/16 18:27 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
はい、5月末から予定してたので、台風18号の発生はかなり焦りましたw
四日市はもう!日本4大工場夜景という形容にふさわしい素晴らしさ・美しさでしたよ~!
ちゅらさんも是非、おススメです^^
これからぼちぼちアップしていきますのでまた観にきてやってください♪

ゆみ #- | URL
2015/09/16 21:32 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ここは本当に美しくて「すごいっ!お城やー!」と何回も叫んでしまいました・恥
そして絶対に暖色系で仕上げたいと思ってました(実際も暖色系)
でも加工で悩み。。。
まだまだ勉強中です。
でも褒めていただいたら嬉しくて天井に頭をぶつけるほど飛び上がります^^
土佐けんさんもぜひ工場夜景を♪はまりますよ~^^

ゆみ #- | URL
2015/09/16 23:11 | edit

trafalgar-law さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、四日市に行ってきました♪
このプラントは本当に美しくて、昼間の顔とは全然違ってました。
暖色系で仕上げたい色合いだったので。。。trafalgar-lawさんにそう言っていただいて嬉しいです^^

ゆみ #- | URL
2015/09/16 23:49 | edit

川貴さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、ここは実際にみても本当に美しくてウットリしてしまうプラントでした!
言葉に言い表せません><
また川貴さんの工場夜景も拝見したいですよ^^

来年、そちらに行けたらなぁと思ってますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします♪
500円玉貯金始めます!

ゆみ #- | URL
2015/09/17 00:02 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

その節は本当にありがとうございました^^
私も久しぶりにご一緒で来て嬉しかったです^^
渋滞や通行止めなどのハプニングはありましたが、普段にないような写り込みや、うみてらすでの特等席、夜間風が止むなどいろいろラッキーなこともありましたね♪
四日市の工場夜景には圧倒されっぱなしでした。
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします^^
拙い仕上がりですがまた観てやってください。

ゆみ #- | URL
2015/09/17 00:09 | edit

55スマイルさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

本当、被写体であるこのプラントがかっこよくて美しすぎました♪
堤防に寝そべって朝まで愛でれるぐらいです^^
娘さん、漫画家志望なんですね!夢が広がりますね~^^楽しみ♪
私の写真・・・見せてみて!いや恥ずかしい・・・やっぱり見せてみて!いや、やっぱり恥ずかしい・・・って感じです(^^ゞ

ゆみ #- | URL
2015/09/17 00:14 | edit

公私ともに忙しく、コメント遅れました^^
四日市!こちらに来ていたんですね~
いつもながら、お見事^^
重厚感あるお写真、かっこいい。さすがですね!
わたしも来月初工場夜景に挑戦・・と計画中です^^
こんな素敵に撮れるといいなぁ~。
ゆみさんのかっこイイお写真でイメージトレーニングです^^

nonno  #JalddpaA | URL
2015/09/18 09:10 | edit

nonnoさん

お久しぶりです^^ご無沙汰してます。
コメントもありがとうございます♪

行ってました、四日市♪
nonnoさんが挙げられてた空港、名古屋小牧かな?私の交通手段やったとこかな~?なんて想像してましたよ^^
私も最近は少し忙しくてブログはなかなかとなってます><

工場夜景に挑戦なんですね!!かっこいい!
楽しみにしてます^^
私はまだまだ勉強中なのでイメトレほどほどにお願いします(笑)

ゆみ #- | URL
2015/09/22 15:34 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

