Another scenery

スポンサーサイト  


太陽石油・菊間  





太陽石油



3年ぶりです

3年前に訪れたときは “次来たときは絶対にここから撮ろう!”って思ってたことも忘れてました

帰り道に気づいたw

そして広角レンズを落としてしまい かなりなショックに打ちのめされ 帰路につきました



※訪問やコメントありがとうございます^^ すみません、お返事遅れたりなかなか遊びにいけなかったり、読み逃げ多くなってますがご了承いただければと思います。
いつも皆さんのお写真から学びをいただいてます^^

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

どこかな?と思い、検索してしまいました。
今治なんですね~~
色んな所に出かけていますね^^
いつもながら見事な工場夜景ですね!
いぶし銀の輝きが美しいです^^
え?レンズを落としちゃったんですか?
大丈夫でしたか?
試し撮りしました?
僕も以前、助手に広角レンズをコンクリートの上に
落とされたんです・・・真っ青になりましたよ!
今は無事に動いているからよしですけど^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/08/30 21:23 | edit

こんにちわ
広角レンズ落されたそうで お気の毒に・・・
カメラを首から下げ 左右の手で1本づつレンズを
持っていた状況なのかな 落とすって><

保証期間内ならいいのですが どの程度レンズが
壊れたのか 一瞬で落ち込んでしまいますね
やってしまったと。 

モズライト #5zjWDM/s | URL
2015/08/31 13:02 | edit

こんばんわ☆彡

レンズの件は大変お気の毒ですが。。。

菊間の太陽石油…いぃですね~ッ!!
昼間には撮った事があって、『次は絶対夜撮りに来よう!』って思いながらず~っと行けてません(;^ω^)

ちゅら #WGBkUabg | URL
2015/08/31 20:16 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

はい、今治です^^ これは大久野島に行った帰りに寄りました。
以前も大久野島とセットで撮影を。。。
なかなか加工がうまく決まらず、夜間の工場より夕暮れの工場写真を挙げました。
レンズはそのときに試し撮りをしましたが異常はみられずです・・・でもショック><
来月、星空撮影に行くので再確認です。
土佐けんさんも!コンクリート上に落ちて無事。。。ヨカッタ~と自分のことのように思ってしまいましたw

ゆみ #- | URL
2015/08/31 21:27 | edit

モズライトさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

あの場合、助手席に乗せてたリュックのチャックが開いてたのに気付かずリュックを取り出して落下したという感じですね。
その場で工場夜景を撮るぶんには問題なかったのですが、それ以降は使ってません。
まぁ~来月の撮影時に再確認です。

ゆみ #- | URL
2015/08/31 21:30 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

レンズ、どうでしょう?その場では何もなかったのですが、再確認必要!
思わず「ローンが・・・」と呟いてしまいましたw
久々に菊間に行ってましたよ♪
そして水島に行きたくなりました^^

ゆみ #- | URL
2015/08/31 21:32 | edit

これまたきれいで

「工場夜景」で検索してヒットして以来、見させて頂いております。
最初、言葉が似ているんで徳島の方かと思うてましたが、同県の方とは驚き、
親しみを覚えております。 これからも師と仰がせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

弥二朗 #- | URL
2015/09/04 16:28 | edit

弥二朗さん

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます^^

生まれも育ちも生粋の高知人です(^^ゞ 
まだまだ全然拙い描写ばかりで恐縮です・汗
でもすごく嬉しく思います^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

ゆみ #- | URL
2015/09/04 22:26 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

