Another scenery

スポンサーサイト  


素敵空に逢いました  





素敵空に会った日♪



素敵な空に逢えるのは だいたい夜勤明けの確率が高いかなぁ

神様からご褒美をもらえたような気持ちになります

ここ最近 “あ、幸せ”って思えることがあり 頑張ろう!って気持ちにもなってたりします


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

環水平アークでしょうか?
お空の神様から素敵なプレゼントを貰いましたね^^
こう言う空を見ると得した気分になりますよね!

明後日からよさこいですね!
撮影に行かれるのかな?
僕は今年も帰ることが出来ません(--;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/08/07 22:31 | edit

こんにちは🎵
ゆみさんが受け取った神様からの贈り物♪
写真で御裾分けを頂いた気分です(*^-^*)
本当に、綺麗な空ですね🎵

55スマイル #ZJmJft5I | URL
2015/08/08 18:24 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうです、環水平アークらしいです。
夜勤明けに空を見上げると虹が^^
こうして時たーま神様からプレゼントをもらってます♪
青空と、秋の空のような雲もとてもきれいでした。
広角レンズがもどかしいぐらい(笑)

よさこい、ほんの一部ですが撮影してきましたよ^^
土佐けんさんと助手さんに届けようと思って♪

ゆみ #- | URL
2015/08/11 16:15 | edit

55スマイルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

はい、神様からのプレゼント♪
もっともっと空一面を写し出せたらなぁと、このときは欲張りな気持ちもねw
でもそう言っていただいて嬉しいです^^
こんな幸せな瞬間、そうそうないので。。。貴重&おすそわけです♪

ゆみ #- | URL
2015/08/11 16:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

