Another scenery

スポンサーサイト  


梅雨明け、待ってました(嬉)  




姪っ子と一緒に写真を撮りにいってました

彼女はこの春 広島の大学を卒業して広島で就職し もらったお給料でNikon D5300を購入してます

えらいなぁ~ 前から写真好きとは知ってたけど

こうやって一緒に写真を撮りに行く日がくるとは  なんか嬉しい^^

梅雨が明けて 久しぶりの高知の青空と海



IMG_9259.jpg




IMG_9292.jpg






スポンサーサイト
コメント

こんにちは

梅雨明け、さすが、高知の空と海は青いですね~~
姪っ子さんはニコン党ですか^^
僕たちと一緒ですね^^
僕の大好きな橋の裏だ!カッコいい!
これは旧横浪スカイラインの入り口の橋かな?

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/26 17:18 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^
なかなかコメントお返しにいけなくてごめんなさい><

高知の夏がやってきました!
青い空と白い雲、強い日差しに青い海と蝉の声・・・
姪っこはNikon派です↑断然Nikon派。
土佐けんさん、助手さんと同じですよね♪

おっしゃる通り、宇佐から横波に入る大橋の下です。ここは姪っこの案内で来ました♪

ゆみ #- | URL
2015/07/28 16:21 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

