Another scenery

スポンサーサイト  


「きたよー」  




毎回↑こう叫びます 水島コンビナート

ルンルンで 約7時間ほど撮影したのですが。。。

家に帰ってカメラを拭いてるときに ハッと気づいた

スタビライザーがONになってることを orz

初歩的なミス 有り得ないミス

何気に甘い仕上がりの写真増産ですが また水島コンビナートの写真をポチポチ掲載していきます

あぁ・・・・ 喜びすぎて浮かれすぎた・・・・ orz

尻尾を振るワンちゃんを想像してください



みずしまー




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

今日もゆみさんのお得意の工場夜景ですね^^
色合いも描写も素晴らしいです!
え?7時間も撮影したんですか?
好きな撮影、時間が経つのを忘れてしまいますよね^^
手振れ補正を外し忘れたんですね。
僕も良くやります(^^;
後で気がつくんですよね~~
手振れ補正をオフにしたまま、手撮りで昼間に撮影をし、
ブレブレの画を撮ることもたまにありますw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/23 22:44 | edit

いつもながら見事な工場夜景^^
暮れゆく空の色がひろがりすてきです
ますます腕に磨きがかかっていますね!
(*^^*)
ふふ。わたしはそんなミスしょちゅうですw
忘れ物もおおいし・・(^^;

nonno #JalddpaA | URL
2015/07/24 17:47 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

夕暮れの時間帯を撮ってみました^^
本当に時間が経つのを忘れて“え?!こんな時間?!”ってなります、毎回(笑)
でもやっぱり仕上がりが微妙に甘いですねー><

確かに後で気づきます・泣
手振れ補正onのまま夜景撮影したり、offのまま風景撮影><
お互いに気を付けて撮影しましょうね(^^ゞ

ゆみ #- | URL
2015/07/24 23:13 | edit

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです♪

今回は暮れゆく空の色で撮ってみたい気持ちが強かったですね^^
私の腕なんてまだまだ全然です・汗
nonnoさんもミスするんですか?
ミスすると“ムキーッ!><悔しい!”ってなってしまいますw
忘れ物も私もありますので、お互いこれから気を付けて楽しく撮影できるといいですよね^^

ゆみ #- | URL
2015/07/24 23:23 | edit

こんばんは~~

手ぶれ防止機能の切り忘れ……
ありますあります……(^_^;)
静かなところで撮ってると、作動音がするので
それで気が付くことがあります……
(NIKONのレンズですが……)
写真の仕上がり……
ブログ上で見てる分には、分からない感じでしょうか……

水島……凄いですね……(゜o゜)
一つの都市みたいです~
これは撮りがいがありますよね
時間がいくらあってもたりないくらい(笑)

尻尾を振るワンちゃん状態……
私も時々なります(笑)
そんな時は大抵、思考の一部が欠落します(爆)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/07/24 23:45 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。

WILDさんもあるんですね!(ヨカッタ♪
でも今回まさか家に帰りつくまでわからなかったなんて!ですw

水島コンビナート、すごいですよ♪
全国の工場群で、ここだけ上から俯瞰できるそうです。
時間があっても足りません。計画的にいかないとすぐに朝になっちゃいます。
そんな中で尻尾ふりふりで1人奇声をあげる私・・・

WILDさんの尻尾ふりふりもなんだか想像できます^^
も~お互いイイ大人がなにやってんでしょ?w

ゆみ #- | URL
2015/07/28 16:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

