Another scenery

スポンサーサイト  


jct と 星空  




高知道は土砂降りだけど 瀬戸内海に出たら夏空

ここは星が綺麗だったけど 高知に近づくにつれて土砂降り

久しぶりの撮影は時間がアッという間で 本当に楽しくて

久しぶりに時間を忘れたような気がしました



川之江東jct
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ジャンクションだ!と助手が目を輝かせてみています^^
一度、ジャンクション撮影に連れて行ったら、はまったようですw
上空に広がる満天の星空、素晴らしいです!
大阪では星が見えないんですよね(^^;
今日もカッコいい画をありがとうございます♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/21 22:20 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ジャンクション、なんだか不思議とうっとりしてしまいます^^
助手さんもそんな感じかな?と想像しながら♪
大阪は何か所も撮りごたえのあるジャンクションがあって羨ましいです。
この撮影のとき、星は綺麗だったけど雨もパラパラ降ってるおかしなお天気で苦労しながら撮ってみましたよ^^
いつか大阪のジャンクションめぐりをしてみたいですね^^

ゆみ #- | URL
2015/07/23 13:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

