Another scenery

スポンサーサイト  


猫さん♪そして私ごと  




IMG_8345.jpg



3年前に 食い違いというか お互いが自分を譲らずに けんか別れした友人がいました

少し前に ひょっこり 私のことを心配して メールがきました

それから お互いが 「ごめんね」 って 

あんまりしない間に いつもおしゃべりが尽きなかったカフェで3年ぶりに会って 

3年前と変わらない時間を過ごしました^^

私にとっては 私のすべてをさらけして 私のすべてを受け止めてくれる 唯一の女友達

大切にしないといけないなぁという思い 改めて

そういう人と巡り合えたことや 素直な自分が出せたこと 良かったなぁと思いました^^


スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ブログを開いた途端、助手が「にゃんこだ~~」と喜んでいます^^
よい表情を捉えていますね^^ お見事です^^
親友と言うのは大事ですよね!
僕も大阪に来てから、高知の友人と殆ど会っていません。
皆どうしているのかな?と考えてしまいました。

高知、台風の被害はなかったでしょうか?
実家は大丈夫との連絡がありました^^
大阪は何の被害もありませんでしたよ^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/19 15:38 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

にゃんこです~♪
猫の集団が可笑しくてw で、じゃれあってるのも可愛くて^^

私も親友という存在がほとんどいません。
同級生も疎遠で・汗
でも今が大切、と思ってみたり、ね^^

台風、ご心配をおかけしましたが全然大丈夫でした^^

ゆみ #- | URL
2015/07/21 14:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

