Another scenery

スポンサーサイト  


イマソラ  






鏡川



最近カメラを持ち出すことが激減>< なのでキリっと撮れにくくなってる

夜勤明けに 自転車で必ず通るこの橋からの風景

素敵な空模様だと “撮らずに後悔したくない” って思いが強くて

家に帰ってカメラを持ち出し戻ってきますw

明日~明後日台風が来るなんて想像つかない いいお天気

今日も 青い空と 雲の優雅なフォルムに誘われて 目をこすりながら撮りに来ました


スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
凄く綺麗な空ですね(*´▽`*)
お仕事でお疲れだったでしょうに、
カメラを取りに戻っての撮影。
ゆみさんの“撮らずに後悔したくない”っていう気持ちの
お蔭で、こんなに素敵な空を見させていただけたんですね🎵
とっても幸せな気持ちになりました(*^-^*)

こちらも台風が近づいてきているのが嘘のように
とっても良いお天気です。
台風が来ても何事もなく通り過ぎてくれることを願っています。

55スマイル #ZJmJft5I | URL
2015/07/15 13:48 | edit

こんばんは

これぞ、高知の空ですね!
真っ青な空に白い雲^^
これだけで画になりますよね~~
僕も高知に帰った時、空を見ると
帰ってきたな~と思います^^
明日から明後日にかけて
このままだと、台風が高知を直撃しそうです。
十分注意してくださいね!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/15 22:45 | edit

こんばんは。

おぉ……目の覚めるような景色……
夏に近づいていくと、空を撮りたくなります。
青い空に白い雲……見ていてホント気持ちいい……
なんだか得した気分♪
(*^_^*)


※台風の影響はどうでしょうか……
雨風が酷そうですね……(TVは、ずっと台風情報です)
何事もなく通過してくれるのを願うばかりです。

WILD BOOKERS #- | URL
2015/07/17 02:31 | edit

55スマイルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい・汗

なんだか、素敵な夕景や素敵な朝焼け、素敵な青空の時ってだいたい仕事中だったり仕事帰りだったりします^^
55スマイルさんにそう言っていただけてすごく嬉しいです♪
“撮らずに後悔したくない”という思いはずっと持ち続けて写真を撮っていきたいなぁと思ってます^^

台風はこちらはたいしたことなかったのですが、東の方はやっぱり被害がありましたね><
蝉が激しく鳴いて夏本番になってきてますが、これから台風なんかに気をつけていかねば。。。ですね。

ゆみ #- | URL
2015/07/18 18:26 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、高知の空!です♪
澄んだ青と表情豊かな白い雲。。。“高知らしさ”がありますよね^^
台風、大阪の方はどうでしたか?
できるだけどこも被害がなければと祈るばかりですね><

ゆみ #- | URL
2015/07/18 18:30 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

高知の空です♪
夏の空と雲の表情は見てて飽きがきませんし、撮りたい気持ちがむくむく湧いてきますね^^
しょぼしょぼ眼に映った清々しい青空でした^^

台風、こちらは大丈夫でしたが東の方が><
できるだけどことも被害がなく過ごしたいですよね。

ゆみ #- | URL
2015/07/18 18:35 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

