Another scenery

スポンサーサイト  


うずうず悶々と 工場  




あ~あ 水島行きたい 

あー行きたい 

行きたい 水島  (バカリズム氏風)




水島コンビナート・船着き場




今月 無理やりどっかに予定入れようカナ。。。。。

世間一般で言うところの鉄分補給


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

おお~~綺麗~~~~~
いつもながら、工場夜景素晴らしいの一言です!
今回は少し青みを強調されましたか?
そのお陰で近未来な雰囲気が伝わってきます^^
描写は細部までばっちりですね!
僕もこう言う画を撮ってみたい~~
行きたい行きたいと言いながら
未だに実現していません(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/07 22:07 | edit

鉄分切れによる禁断症状が・・・
こんな写真をみると自分もまた行きたい病が出てきます。
最近週末が雨ばかりなんで、私も鉄分補給にいけずに
ウズウズしてきた頃です。

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/07/08 12:40 | edit

こんばんは〜。

うわ!めっちゃいい加工じゃないですか!
自分の写真見返すと何だかしょぼく見えてしまう…。

こういう深い青出してみたいんですけど上手くいかないですよ。

それにしても水島素晴らしかったですね〜。
そろそろ僕も鉄分補給したいです!

みーた #- | URL
2015/07/09 20:21 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、今回は青っこく仕上げてみました^^
3月の写真を・・・ですw 工場行きたい病ムズムズですw
> 行きたい行きたいと言いながら←私もよくあります。なかなかですが、きっとタイミングなんだろうなぁと思いながら^^
土佐けんさんの工場夜景写真も見てみたいですよ~♪

ゆみ #- | URL
2015/07/11 12:06 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

そうですよねっw禁断症状が出てきますよねっ!
そろそろ梅雨も明けて工場夜景撮影解禁になりそうな、ないそうにないような。。。
鉄分補給大事です^^
お互い、貧血のないようにw

ゆみ #- | URL
2015/07/11 12:25 | edit

みーたさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

いや~、加工は試行錯誤ですよね・汗
これからもどんどん加工を頑張っていかねば・・・?!w

水島、本当に素晴らしかったですよね^^
今度はくっきり夜景を撮れたらなぁ。。。と思ってみたり。
そろそろ梅雨明け?!鉄分補給、しましょうー^^
そして年内、和歌山の予定を立ててますが、叶いますようにっと♪

ゆみ #- | URL
2015/07/11 12:56 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

