Another scenery

スポンサーサイト  


少し半年を振り返って 好きな写真をアップ  





1年の半分が過ぎましたね

時間が経つのが早くて 本当に後悔のないように生きれてるかな?なんて振り返ってみたりします

4月に事故に遭って以来 わりと最近まで体と精神面と 調子が悪かったのですが

少しずつ復活傾向です

後半は 健康で元気で それは自分だけでなく まわりの人たちも

前を向いて歩いていけたらいいなぁと思います

大好きな工場の写真を引っ張り出してみました 私が愛して止まない三菱マテリアル

2015年後半もよろしくお願いします




苅田町・三菱マテリアル





スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、こんにちは~

人間、健康な時は何とも思わないですが
体調が悪くなると、健康のありがたさがよくわかります。
辛く……もどかしかったり……

時間が解決してくれることもありますよね……

前向きな気持ちになれれば、ひと安心です(^_^)

『一年の半分が……』えっ?……ホントだ(笑)
気が付かなかったです(爆)

時間が過ぎるのが、なんて早いんでしょう(笑)
年々、加速度が増していきます……
(・_・;)

工場夜景も撮ってみたいと思いつつ……過ぎていく日々……(笑)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/07/02 12:51 | edit

あ……書き忘れた……(゜o゜)

『こちらこそ、宜しく御願い致します~~』


相変わらず、詰めが甘いワタクシです……(>_<)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/07/02 12:54 | edit

こんばんは

え?事故にあっていたんですか?
まだ体調が完全では無いとのこと
無理をなさらず、時間をかけて治してくださいね。

ゆみさんの十八番、工場夜景ですね!
ただただ、見入ってしまいます^^
素晴らしいの一言です♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/03 22:04 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、本当なら当たり前でない日常が当たり前になってる・・・
何事もなく健康で過ごせていることって本当に幸せなことで、感謝を忘れてはいかんなぁと思いました。
今も天気の悪いときはやっぱり調子は今一つですが、徐々に時間が解決ですね^^

年齢を追うごとに、経つ時間って加速していってるような錯覚にとらわれるw
WILDさんも私も同じような時間を経過してるんですよね、なんて^^

WILDさんの工場写真も楽しみ。。。でも、好きなものを楽しく撮るのが1番♪
また気が向いた時でも見せてください^^

そしてツメの甘いWILDさんも素敵ですよー♪
これからもよろしくお願いします^^

ゆみ #- | URL
2015/07/04 14:27 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

まだ少し天気の悪い日は調子が今一つですが・・・時間が解決というか、少しずつ回復ですね^^
ご心配おかけします。

そう、4か月ほど工場を撮りにいけてないので最近ウズウズしてますw
いつも工場夜景を載せたときに土佐けんさんからいただくコメント、とても励みになってます。
いつもありがとう^^

ゆみ #- | URL
2015/07/04 15:01 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

