Another scenery

スポンサーサイト  


池島炭鉱  



2日目の朝  かろうじて曇り  

ネットで情報を得た場所にいることが 不思議で不思議で




池島炭鉱




ジブローダー




現実逃避大事

ここで たまたま一緒に炭鉱見学ツアーに参加した人や たまたま宿が一緒だった人 みんな初対面だけど

一緒に食べた夕食が楽しくて 美味しかったこと

この島に住んでる人の優しかったこと

良い思い出ばかりの旅


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

一枚目、良いですね~~
歴史を感じる素晴らしい画だと思います^^
今、北九州・山口周辺の炭鉱や鉄鋼炉を
世界遺産に、と言う活動が活発です^^
世界遺産に相応しいと思います^^
近代日本の先駆けの象徴ですからね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/06/15 22:09 | edit

現実逃避、大事です。
できれば逃避したまんまでいたいところですが…

身近なそれが「おきゃく」でしょうかね、私事(笑

旅にも出たいな~v-19

せと #gZ7cPoAA | URL
2015/06/16 06:21 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

歴史を感じますよね^^
が、ここはまだ炭鉱閉鎖からそんなに期間が経ってなくて、世界遺産云々にはまだまだ先なんだそうです。
こういった歴史を日本の、知らない方にも知ってもらえたらなぁと思いました^^

ゆみ #- | URL
2015/06/17 22:08 | edit

せとさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

現実逃避大事ー!(笑)
ずーっと逃避し続けたいと思いながら、それはそれで怖いかも。。。と理性が(^^ゞ
せとさんはおきゃくが現実逃避の場なんですね♪
それも超大事^^

旅、いいですよ^^おススメ。。。と、バイクの慣らしは終わりましたか?

ゆみ #- | URL
2015/06/17 22:12 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

