Another scenery

スポンサーサイト  


池島 ~炭鉱内Ⅱ~  





炭鉱内2




炭鉱内





地下 炭鉱内 だけでなく

分かれ道 分岐点 というものがどこかで好きなんだろう と思う

見つけると無意識に撮ってる気がします



最近 なにかしら焦燥感があります

梅雨だから?

ずいぶん前の記事に “1年の1/3ウツやってる” 的なことを書いてるのをみて懐かしく思った

そのときは 新しい仕事に慣れるのに一生懸命だったんだなぁと

過去の自分の頭を撫でてやりたいです  


blogに載せきれなかった写真や お気に入りの写真を置こうと思って Flickr登録してみました 

教えてもらいながら思考錯誤してるけど ここへのリンクの貼り方がわかりません~汗 そのうち・・・


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

HDR処理、僕は余りしないのですが
こうして見せていただくと、迫力があり
面白いですね~~
二枚目の画、歴史を感じます!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/06/09 22:29 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

HDR処理しすぎかな?と思いつつ、その魅力にはまってたりしますw
自然な被写体は自然なままで表現するのがいいのかもしれませんね^^
炭鉱内は。。。というか島全体が昭和の懐かしい空気が^^

ゆみ #- | URL
2015/06/10 17:32 | edit

こんばんわ~
すごい眺め まるで絵のような!
こういう所にしては明るすぎる様な
気もしますが 逆に明るくないと
だめなのかもしれない

モズライト #5zjWDM/s | URL
2015/06/12 01:29 | edit

モズライトさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

加工したら絵のようになってしまいました~w
少し明るい感はあります。私のウキウキワクワクが乗ってるような感じですね、きっと^^

ゆみ #- | URL
2015/06/14 22:24 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

