Another scenery

スポンサーサイト  


池島 ~8階建てアパート~  





池島で撮った写真が400枚ほどかな?

見返してると あの地に居れたことが夢のようで 

そして写真が多すぎて (同じような写真も量産なんだけど) 思い出の整理に迷う~

連なる廃団地のなかで 私が一番この目でみたかったアパート

感じたかったのです

まだ息づいてることを




8階建てアパート (2)



8階建てアパート



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

池島は炭鉱で栄えた島ですよね。
今は人が少なくなりましたが
画を拝見していると全盛期の様子が
伝わってくるようです^^
僕は余り、こう言う画は撮らないのですが
いつもゆみさんの画で感動したり
怖がったりしていますw
いつも言いますが、廃墟の撮影は気をつけてくださいね。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/06/03 22:17 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、池島は炭鉱で栄えた島で全盛期には8000人ほどだったかな?
今は160人ほどが住まれてるそうです。
行く前にNHKのブラタモリで池島での撮影をやってたので、感動もさらに、でした^^
廃墟の撮影は大丈夫ですよ。
いつもご心配おかけしますが。。。(^^ゞ
どちらかといえば神社仏閣に要注意だそうです、私(汗

ゆみ #- | URL
2015/06/05 19:25 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

