Another scenery

スポンサーサイト  


広角レンズの練習  



息子氏が今はまってる“護衛艦”とか“駆逐艦”系。

どうしてもと頼まれて連れて行ってやりました。

たいして興味のない私は“そういえば広角レンズってほとんど使わんよなぁ”と 広角レンズを持ち出して練習です。

船体が長いからちょうど♪と思ってたのに縦写真増産。

そして帰って画像確認して、私ってつくづくセンスないなぁ広角持ってる意味あんの自分?!と溜め息と悲しさがこみあげ。

時折こんな心の波があったりします。

秋の遠征撮影の段取りをぼちぼち始めてますが、またテンションあげていこう~。

そして次の投稿から池島の続きですのでよろしくお願いします。




護衛艦しまかぜ



護衛艦




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

息子さんを連れて行ってあげたんですね^^
男の子はこう言うのが好きですからね~~
センス無い? そんなこと無いと思います!
素敵な切り取りだと思いますよ^^
特に二枚目なんて、最高じゃないですか^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/06/01 21:45 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、家から結構遠くて。。。拝み倒されて連れて行きましたw
男子はきっと好きですよね^^ というか、老若男女好きな方多いと思いました!

私の写真はなんとなくセンスないなーと時折思ってしまいます。
切り取り方に悩んで撮った写真を家に帰って確認したときのガッカリ感がー!
土佐けんさんにそう言っていただくと、ホロリとしてしまいます。
ありがとうございます(ToT)

ゆみ #- | URL
2015/06/02 22:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

