Another scenery

スポンサーサイト  


とがの藤家  




とある田舎のうどん屋さん

店主は3年ほど前に偶然?必然?で出会った方です  あの奇跡の出会いがなかったら絶対に今も知らないまま

そして店主との出会いから新たな出会いやご縁がありました

だから人とのご縁は大切にしていかんと と心から思います

ブログも同じ 星の数ほどあるブログの中から 見つけたり見つけてもらったり

ご縁だなぁと思います  ありがとう^^


笑顔が素敵で 優しい人の打つうどんは美味しく ゆるりとした空間と時間のなかで 味わっていただけたらなぁと思います 

私の夫や子ども達もここが大好きです ドライブがてらおススメです^^




とがの藤家さん・





とがの藤家・店内





とがの藤家さん2





とがの藤家さん・2





とがの藤家さん





温玉ぶっかけ



【高岡郡佐川町中組】


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

けんさんは一度は帰宅して、ブログを二人で楽しんでいたのですが
呼び出しがかかって出かけてしまいました。
ご挨拶のみで失礼します。

お洒落なうどん屋さんですね~~
歴史を感じます^^
私もうどんが大好きです^^

土佐けんの助手 #tHX44QXM | URL
2015/05/29 23:00 | edit

ゆみさん、こんにちは。

食べ物を食べる時って、味だけではなく
目に入る、店の内装や、雰囲気が大事です。
精神的に落ち着いて、気持ちよく食べたいですよね~

素敵なお店です……つい、長居しちゃいそう(笑)
最後の写真もスゴクいい雰囲気♪

個人的には、本の積み方が気に入りました(笑)
この無造作感が、いい感じです~
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/05/30 13:25 | edit

土佐けんさん助手さん

こんにちは。
助手さん~!^^コメントありがとうございます^^
お二人ともお忙しいようですね。体調は大丈夫ですか?

ここは本当、ゆるりとした素敵なうどん屋さんです^^
帰省の際は是非にとおススメします、助手さん♪

ゆみ #- | URL
2015/05/31 18:35 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、食べ物ひとつと言えど、落ち着いて五感で楽しめるというのが一番おいしく感じられますよね^^
このお店、だらだら居たくなるw でもお客さんが結構来られるのでそうも行かずですがw
写真撮影してた時は、年配の女性が一人で来られて窓の本を手にとりうどん待ちのときに読まれてました^^
お店の雰囲気も無造作な本も、流れるジャズも、センスなんですよね^^

ゆみ #- | URL
2015/05/31 18:41 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

