Another scenery

スポンサーサイト  


池島  




少し遅れてのゴールデンウィーク

長崎県長崎市池島町へ行ってきました

去年の秋 福岡県の三菱マテリアル以来の一人旅

こうやって一人で写真旅をさせてくれる家族に ただただ感謝の気持ちが尽きません

そして 池島で出会った人達  楽しい時間をありがとうという気持ちと まだまだ良いところを撮れてないよという思いとで 再訪決定してる (1人勝手に盛り上がってるだけですがw

これはまだ家族に内緒です




池島・




ぼちぼち写真を載せていこうと思います 


スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、こんにちは~

いい雰囲気の写真ですね~
少し青みがかって、不思議な感じ……
見た瞬間、ドキッっとしました。
心象風景って感じです(^_^)

一人旅……いいですね~
知らない土地に、カメラを持って……
ふ~~む、贅沢な時間です~
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/05/20 17:17 | edit

こんばんは

良い画ですね^^
ゆみさんの画、どんどん進化していっていますね!
構図も素敵だし、人の胸に染透るような画です^^
一人旅だったんですね!
それも凄い!
一人旅と言えば高校時代に一度したっきりで
それ以来、したことが無いな~~
一人で旅に出ようかな?と言うと
隣で助手が悲しそうな顔をします(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/05/20 22:14 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

褒めていただいて嬉しいのと恐縮のと(^^ゞ
これは最後の1枚だったのですが、本当にここに行けてよかったなぁという思いを念写してみましたw

ワイワイと楽しく旅をするのもいいんでしょうが、私には一人旅が合ってるような気がしました、つくづくとw
本当に贅沢な時間。。。次の贅沢な時間を作るために汗水流して働かねば、です^^

ゆみ #- | URL
2015/05/22 22:44 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

いやいや・・・進化なんて(汗 なかなか出来てないなぁと思う今日この頃ですが。。。
土佐けんさんにそういってもらえて嬉しいです^^
一人旅はなんだかクセになりますw
といっても、車で行くしかできないのですが(^^ゞ
で、次も一人で旅に出させてもらうように一生懸命頑張る、とw
土佐けんさんと助手さんはカメラという共通の趣味があるから二人旅なんですよね^^


ゆみ #- | URL
2015/05/22 22:48 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

