Another scenery

スポンサーサイト  


左半身はぞくぞくしてます  






ある日の夕景





いつかの夕景

堤防から身をのり出し気味に撮ったので  常に左半身ぞくぞく 意識は薄っすら。。。





ある夕景




撮影旅行の予定が二転三転

つい今しがた (また)予約変更の連絡を入れたのですが どうかこれが最後の変更になりますように

もうなんか“ムキーッ”ってなってしまいそうw



スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、こんばんは~

あ……あ……落ちそう……(^_^;)
ファインダーを覗いて無理な姿勢になると
バランスを崩しそうになったりします~

夕焼けを撮るのにも、良い季節になりましたね♪

水面に空の色が写って綺麗です~

刻一刻と空の色が変わっていくので
結構、慌ただしい撮影になったりしますよね~
(夕日って沈むのが早い……笑)
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/05/05 20:07 | edit

こんばんは

一枚目、青空の残る夕映えもとても綺麗ですよね~
そして、空も水面も黄金色に染まる情景が又、美しいですね^^
あまり、無理な体勢で撮影しちゃ駄目ですよ~
危ないよ。
僕も久しぶりに高知に帰り、友人と酒を浴びていましたw
カメラを持っていったのに、飲み過ぎ二日酔いで、
写真はあまり撮っていないですw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/05/06 22:36 | edit

どうもお久しぶりです。
GWも終わり、ようやくバタバタしていたのが落ち着きました。
なかなかコメント&訪問できずごめんなさい。
水蒸気がたっぷりで、赤い夕焼けが楽しみな時期ですね。
今年も工場をバックに水面反射を狙いたいと思います。
今度の撮影旅行はどちらへ出かけられるのですか?
素晴らしい写真楽しみにしています!

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/05/08 11:45 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そう、怖かったです(汗 なにげに高所恐怖症なもので><
ちなみに“ぞくぞく”は土佐弁で“ぞいぞい”という感じw

朝日も夕日も、瞬きするごとに加速して太陽が動いてしまいますよね。
本当、慌ただしい撮影になるし変にシャッターチャンスを逃してしまうこともw


ゆみ #- | URL
2015/05/08 22:40 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

この時は雲に魅せられた感も^^
ここでは乗り出さないと・・・という感いっぱいでしたが、高所恐怖症なので怖い怖い(汗
無理しないように気をつけますw

帰省、お疲れ様でした^^
お友達と楽しい時間を過ごされたことだと思います^^
でも飲みすぎ二日酔いであんまり写真を撮ってないって。。。かなり飲まれたんだろうなぁと想像しました^^

ゆみ #- | URL
2015/05/08 22:51 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです♪
色々とお忙しいと思います^^体調など大丈夫ですか?
いい夕焼けが撮れる時期ですね(私は逃すことが多々ですが)
onisaさんの工場夕景、今年も楽しみにしてます^^
私は今度の撮影旅行は軍艦島・・・へ行きたかったのですが断念。
池島へ行ってきます。
そして秋は東燃ゼネラルへ遠征考えておりますのでどうぞよろしくお願いします^^

ゆみ #- | URL
2015/05/08 22:56 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

