Another scenery

スポンサーサイト  


4月終わり頃  






不思議と 「大丈夫だよ」 と笑顔で言われると 本当に “大丈夫” って思える

私も そんな人になりたいなぁと思う

時折書く手紙の文字に “思い” をのせたい

時折するマッサージの 指先から 温かい “思い” を送りたい

“大丈夫” と信じて 笑顔で 「大丈夫だよ」 と 伝えたい




アコウ




泣いたり 怒ったり 悔んだりした

それでも 私の基本は 笑顔やね! と思った 4月の終わり 今日この頃



スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、こんばんは~

誰かの『大丈夫!』っていう一言で
急に、楽になれたりすること、ありますよね。
あれ、今までなんでこんなに苦しかったんだろ……って感じ……

そう……笑顔でいきましょう♪
自分も周りの人も、幸せになれます(^_^)

それにしても……凄い木ですね……(@_@;)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/04/30 19:30 | edit

こんばんは

凄い木ですね~~
迫力と生命力を感じます!
ますます、腕をあげましたね^^
画から伝えたい気持ちがビンビン、
伝わってきます^^
僕もこう言う画を撮らないと!
頑張りますね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/04/30 22:11 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、「大丈夫」と言われると気持ちが軽くなることがありますよね♪
不思議と、そういうパワーのある人がいます^^
笑顔は忘れないでいようと思いますが、なかなか笑顔ができないときもあって(^^ゞ
これではいかんっ!ですねw
この木は“アコウ”です。生命力すごい感がひしひしですが、もっと緑豊かな時がもっと感動するかもーなんて思いました^^

ゆみ #- | URL
2015/05/01 21:32 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

すごい木でしたよー^^
室戸岬の“アコウ”の木です。
でももっと緑がモワンモワンの時に撮りたかったです><芽吹いてたのですが時期がちょっと、でした。
この写真からそういう風に感じてもらって嬉しいです♪
腕はまだまだですが、ありがとうございます^^


ゆみ #- | URL
2015/05/01 21:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

