Another scenery

スポンサーサイト  


地を這うように逞しく そして美しい花を咲かせよう  






這う





適応障害とコミュニケーション障害の傾向にある私を 馬鹿にして笑う人がいる

でも私は それ以上に私を応援してくれてる人がいることを知ってる

だから 笑顔でいられるのです

そして

何十年も身体的な障害と付き合って 「毎日つける日記が 遺書めいてくる」 と 自嘲気味に笑ったキミ

辛いことも多々あるでしょう

でも 限りあるいのちを 少しでも美しい花を咲かすように 

懸命に 生きよう  共に笑って 生きよう


スポンサーサイト

▲Page top

