Another scenery

スポンサーサイト  


水島コンビナート・JFEスチール  






水島コンビナート:高炉




編集で悩んだのですが 実際に近い色を出してみました   確かこんなだった。。。はずw

オニサさん曰く 風も全くない 釣り人も全くいない こんな日は初めてだそう

初めての撮影ポイントで  いい条件 

3時間も 4時間も 5時間も 粘った甲斐があったと心から思いました

水島  もう恋しくなってるよ


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

出ました!ゆみさんの工場夜景!!
もう、見事、の言葉しか僕には出ません^^
素晴らしすぎます~~
風が無いようですね。
この色が見た目に近いんですか?
何だか金色のベールに包まれたように見えますね^^

↓また、見事な夕景!!
美しい色に仕上がっていますね^^
波打ち際の夕景、撮りたいです!!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/04/15 22:46 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

いやいや、そんな風に言ってもらえたら、穴に入りますw
本当に風のない夜でした^^
確かこんな感じ。。。私の主観ですが。
水島は何回目だったけど、今までと全く違う表情でした^^

夕景はちょっと色つついてみましたよ~。
海と夕景は切っても切れないですね♪

ゆみ #- | URL
2015/04/17 20:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

