Another scenery

  


なぁんもない夕暮れの海  






夕暮れ




忘れない くり返す出会いの中 小さな傷跡を 両手に抱えてる僕等 彷徨うばかり

愛しい友よ 力無くしても 駆け抜けよう こんな時代を

愛しい人よ やがて互いに この街に 永遠を咲かそう

そしてわたしは いつの日か又 歌うだろう 旅立つのだろう



15年前に大好きだった曲をふいに思い出した

すごくすごく魅力的だった曲とあの頃  きっと嫌な思いもしただろうけど いい思い出に変わってる

人間の脳って不思議ね

この調子で  最期は“楽しい人生やった”って言えるといいなぁ  父親のように



【Do As Infinity : Yesterday & Today】


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

