Another scenery

スポンサーサイト  


休憩時間~  





撮るのは好きだけど 撮られるのはニガテ

照れ笑いばーっかりになってしまうんだよ

カメラを持ち出しウロウロ。。。疲れ果てて  素敵なカフェで休憩中




IC4A0424 - コピー (2)





香美市土佐山田町  【cafe  vert lime】



スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪

え?え?……ゆみさん?……
ワァオ! 素っ敵ぃ~~♪
カメラ片手に……良いですね~

これまた、いい雰囲気のカフェ……
私もパフェ食べたい(笑)

撮られるのって照れますよね~
私の場合、笑顔にしようとして口は笑ってるんですが
腹話術の人形みたいな顔になってしまいます。
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/03/26 17:40 | edit

こんばんは

今日も帰りが遅くなってしまいました。
最後の追い込みです!
新年度を明るい顔で迎えたく、頑張っています。
ご訪問を感謝しています。
皆様の温かいお言葉に甘えさせていただき、
今日もこのまま、寝かせて頂きます。
いつもありがとうございます。

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/03/26 23:45 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

はい、私です(^^ゞ
でもでも、実際の顔と程遠い画像を載せていますw
ここ、すごく雰囲気良くて。。。店内撮影OKでしたのでちょこちょこ撮らせてもらいました♪
WILDさんは甘党? 大きいパフェ食べられそうね?!^^

撮られるのは照れますねw
腹話術。。。想像してニンマリしていしまいました( ̄▽ ̄)ゼヒアップヲ♪

ゆみ #- | URL
2015/03/27 17:01 | edit

土佐けんさん

年度末、毎日お仕事お疲れ様です^^
お体にお気をつけて、最後の追い込み頑張ってください。
ごあいさつありがとうございました^^

ゆみ #- | URL
2015/03/27 17:02 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

