Another scenery

スポンサーサイト  


energy  






IC4A0472.jpg





一生懸命写真を撮っとりますw

樹や石に エネルギーを感じる それは悪いことじゃない

でも 良いことばかりじゃないことも最近知りました

けじめ というものをつける時期に差し掛かってるのかなぁと

薄っすら思い始めてたりします


スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、こんにちは~♪

おぉ~、ゆみさん登場ですね~~(゜o゜)

そう……いろいろアングルなんか考えて
撮ってると、背伸びしたり、何かの上に登ったり
這いつくばってみたり、どうしようもなくなると
ノーファインダーで撮ったりします(笑)

これからも登場してください~~
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/03/18 13:00 | edit

こんばんは

ゆみさんの撮影シーン、どなたが撮られたんでしょうね?
被写体に真剣に向かうゆみさんの姿に
熱い思いを感じます^^
僕もこれからも被写体に対し、真正面から向かって
素敵な画が撮れるようにがんばりたいと思います^^
けど、年度末が終わってからだよね(^^;
今は仕事が忙しい・・・

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/03/20 23:26 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ちょっぴり登場してみました(^^ゞ
いろいろアングルを考えますよねw
上がったりしゃがんだりよじれたり斜めったりほふく前進っぽかったり。。。
私は今のところノーファインダーは未経験。
WILDさんを見習って経験値を上げねば♪

また忘れた頃に登場するかもしれません?!( ̄▽ ̄)

ゆみ #- | URL
2015/03/21 10:48 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
忙しい中をコメント&ポチありがとうございます^^
お疲れ様です^^

これはカメラを始めて間がない友人の試し撮りw
熱い思いを感じてもらえましたか?
シャッターを切るときは最低5秒最大20秒は呼吸停止してます(^^ゞ

年度末もあと10日。。。体調に気を付けながら頑張ってください!!
それから、春の素敵な風景を^^♪

ゆみ #- | URL
2015/03/21 10:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

