Another scenery

スポンサーサイト  


ちょっと撮ってみた  




撮ってほしいと頼まれて

「センスないよ」というのも了承してもらって




岸壁




からかい口調で 「前から走ってくるのを見たら無人車にしか見えん~」 と言うと照れ笑いするカワイイ奴よ

地面に何センチ近づけるかということに 命を賭けてるぽい

私はそれを少しずつ理解できない年代になってきてます。。。w

でも羨ましくもあり

“あ~ TOYOTA86 か ハマー が欲しいなぁ” なんて夢をみます

時代はエコですがー



スポンサーサイト
コメント

かっこいい!
工場夜景とのコラボがまたいいですね^^
ゆみboo!さん、男前だなぁ~

nonno  #JalddpaA | URL
2015/03/03 18:55 | edit

こんばんは

センスあるじゃないですか~~~
工場夜景とシャコタン車w
斬新です!
奥のピントも手前のピントも見事で
技術の確かさを感じさせます^^
TOYOTA86 か ハマー ですか・・・
僕もこの年になり、又、スポーツカーに
乗ってみたいな、と言う気にもなっています^^
ま、でも腕がついていかなくて
振り回せないかな~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/03/03 21:51 | edit

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

地元ではここ以外の撮影場所を思いつかなくてw
男前な私の娘の愛車だったりします(^^ゞ

ゆみ #- | URL
2015/03/06 12:37 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

恐縮です:汗
工場とシャコタンを撮ってみました!ここ以外の場所、思いつかなかったものでー(^^ゞ
スポーツカーいいですよね♪
ディーラーでTOYOTA86を試乗して以来もう。。。>▽<
でもFR車ならなんでもいいですw
土佐けんさんも是非!
若い頃の血と感覚が呼び醒まされるはずですっ♪

ゆみ #- | URL
2015/03/06 13:00 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

