Another scenery

スポンサーサイト  


自然に触れながら  






midori.jpg




人生は 偶然から成り立つのか 必然で織りなされてるのか

運命は あるのかないのか 



起こる事象や 出会いは 必然と考える私は 必然派

経過や経緯をひも解いてみると 納得できたり 感謝することが多い

こんなことを考えるときは たいてい 良いことや 良い出会いが あったとき




時折 自然に触れながら 自分や 愛する人たちが生きてることに感謝を^^


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

木に絡む蔦、生命力を感じます^^
僕も力一杯生きようと、思います!
最近、僕を大事にしてくれたある社長さんが
亡くなってしまいました。
悲しくて悲しくて仕方ないけれど
前を向いて進むのが社長さんへの
恩返しだと今は思っています。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/02/26 21:55 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

最近、お辛いお別れがあったんんですね。
身内だけでない、身近な人とのお別れも本当に悲しいものですよね。

こんな話を聞きました。
産まれるときは赤子は泣くけどまわりは笑う
亡くなるときはまわりは泣くけど故人は笑ってる と。
土佐けんさんの思うように、前を向いて進むことが、恩返しだろうと私も思いますよ^^

ゆみ #- | URL
2015/02/28 23:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

