Another scenery

スポンサーサイト  


鏡の公園  






鏡の公園




磁場というか エネルギーというか ここはそういったものを感じます

生えてる木も 転がってる石も パワーを持ってるような感じ

自然に触れて “気” に触れる のんびりとした休日 リフレッシュです 

(たまには広角レンズも使ってやらねば。)





スポンサーサイト
コメント

こんばんは~♪

水面に映った景色って、いい被写体ですよね~
私も撮ってみたいと思っているんですけど
これだってのがなくて、まだ撮ったことないんです(>_<)

普通は水面に映っているものは
逆さまになりますけど
このように枝が、せり出していると
普通の見え方になって、これまた面白いですね~

※私、広角レンズは難しく感じるせいか
使用頻度が低いです(笑)
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/02/22 00:28 | edit

こんばんは

本当に鏡面ですね^^
空の青、そして雲、池に写りこんで
とても綺麗です^^
超広角レンズって僕も中々使いこなせません(^^;
最近は超広角レンズはずっと家でお留守番状態が
続いています・・・

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/02/22 22:27 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

本当、水面に映った景色って良い被写体ですよね♪
なかなか見つけるのが難しい・・・私もこれはたまたま感満載w

普通の見え方もたまには、です^^
まだまだ撮影技術が未熟でマニュアル無視ー!です^^

WILDさんと同じく広角の出番なしw
なんとなく使ってみました&使ってみましょう^^

ゆみ #- | URL
2015/02/23 21:39 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ここは山田の鏡野公園です。ぼっちりの映り込みをタイトルに掛けてみました♪
私も広角レンズはお留守番多いですよー(^^ゞ
せっかく買った(唯一ローンを組んだ)ので使ってやらねば・・・と写真の出来栄えより使うことを目的として持ち出しました^^

ゆみ #- | URL
2015/02/23 21:43 | edit

こんばんは~(^_^) 帰ってまいりました~。なんか久しぶりのような気がします(笑)。 あ……上の記事、鍾乳洞、凄いですね~(@_@;)。 照明の色もいい感じ……。途方もない年月をかけて、この形が出来るんですよね~。ホント、何か生き物の中にいるみたいです(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/02/25 20:45 | edit

WILD BOOKERSさん

お帰りなさい^^お疲れ様でした♪

鍾乳洞、すごかったです。人工では絶対に創ることのできない歴史と神秘を感じました^^
自然の不思議、力もねー。
人間の身体の神秘的な部分や美しさと、私の中でリンクしちゃいました^^

ゆみ #- | URL
2015/02/26 18:37 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

