Another scenery

スポンサーサイト  


王子製紙  




水面への映り込み 煙突の先の煙までくっきり綺麗で 白い息を吐きながら感動してました





王子製紙





実はこの日 20時の時点で呉に居ることを夫に伝えると

夫 激オコ!!  「お前は自由すぎ!!自由すぎにもほどがある!!」 って

驚かせてやろうと 内緒で出て行ったことが仇となった部分もなきにしもあらず




そういえば 最近は単体の工場ばっかり撮ってるなぁと そろそろ水島さんへの遠征を思案中

でもま 2月の夜はおとなしく過ごしましょう


スポンサーサイト
コメント

こりゃたまらんッ!!

海面に映ったメタリックな工場…かっけぇ~ッ(≧▽≦)
今回は呉ですか~!
本当にカッコいぃポイント沢山ご存じですね♪
また真似して行ってみたいな~って思うけど…チト遠いな(笑)
もうちょい暖かくなったら僕もまたどっか工場夜景撮りに行こ♪

ちゅら #WGBkUabg | URL
2015/02/10 18:03 | edit

暴れていない水面反射が美しいですね。
煙まで反射が写り込んでいるのがよくわかります。
単体の工場は1つ1つの小さな王国のように見えるので
個人的には結構好きです。
でもやっぱり複合型のにはかないませんね~

自分も時々嫁に内緒で出かけたりすると
同じように怒られることもありましたよ!
「男のロマンじゃ!」と強気には言えず・・・・

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/02/10 20:26 | edit

こんにちは~。

工場の雰囲気、水面の映り込み最高ですね~。
風の弱い絶好のコンディションじゃないとなかなか捉えられない瞬間。
羨ましい!

僕は奥様に内緒で撮影に出かけたことはないんですよね。
勝手に行くと「なぜ私を連れて行かない!」と激怒されるのが目に見えてるので…。

でも20時に呉にいるっていきなり言われると怒られても仕方ないかも?(笑)

みーた #- | URL
2015/02/11 11:53 | edit

こんにちは

ご心配を頂き、ありがとうございました。
今日から復帰します^^

お見事です!!
構図と言い、露出といい、ばっちり、最高ですね^^
本当に、お上手ですね~~~
ご主人に怒られちゃったんですか?
黙って出かけちゃうと心配しますよ~~
僕が黙って撮影に出かけても助手は怒りませんが
心配はするみたいです^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/02/11 16:09 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

かっこよかったですよー^^
少し前の日新製鋼とここ王子製紙は呉です♪
なかなか自分が行ける範囲しか行けませんけど^^
でもでもちゅらさん、私今回呉へは呉松山フェリーで行ったよー。
3月末まで船代割引ありやし、呉港から工場まで近いから、私より近いと思います^^
おススメ♪

ゆみ #- | URL
2015/02/12 21:58 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

工場のこんな映り込みがくっきりなのを初めて見て(煙突~煙だけでしたが)感動しました^^
そうですね、単体ひとつひとつはそれぞれが誇らしくそこに建ってる感じ。
でもやっぱり工場群もいいですよね♪

そうか、onisaさんも同じように怒られたことがあったんですね^^
安心しました(違
もう機嫌をとるしかありませんw

ゆみ #- | URL
2015/02/12 22:36 | edit

みーたさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そう、この時は感動! 12月に天候の関係で延期になった甲斐が?!ありました^^
みーたさんご夫婦は仲良しですよね^^
いや、ウチも結婚18年にしては仲いいほうだとは思いますが、年に数回は激オコですw
夫を驚かせたくて、怒られるのを前提にこんなことしてますw

ゆみ #- | URL
2015/02/12 23:19 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

お早い復帰、安心しました。でも無理なさらないようにお願いしますね^^

ここの工場は皆ここから撮られてるんですよね(^^ゞ
でも煙突と煙がくっきりはっきり、感動でした^^
夫には常に刺激を与えんと。。。w
心配はすると思いますが。
友人に夫激オコの話をすると、友人は笑いながら「ゆみさん、懲りてないやろ~w」ってw
助手さんの心配は痛いほどわかります。
逆の立場なら私も心配~><←勝手ですがw

ゆみ #- | URL
2015/02/12 23:27 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

