Another scenery

スポンサーサイト  


大切なもの  




10年もの間 まったくかかわりなく過ごしてた人に 10年ぶりに電話

名を名乗った瞬間に驚くほど 10年の空白なんてなくなってました

点と点の間の 長い長い線が こうぐるっと という感じ(笑)




男性とか 女性とか 年齢とか 関係なく その人の持ってる本質を好きになる私

だから

一緒に写真を撮ったり 一緒に飲みに行ったり 一緒にご飯に行ったりする人や

ずっとベッド上で過ごしてる年齢が倍の友人や ニコニコ話すスーパーのレジの年配の女性

好きだなぁと

コミュニケーション能力の低い私が そう思える人が 意外とたくさんいること 

幸せだなぁと 感じます

これ日々埋もれてしまわないように

そして大切な 傍にいてくれる人の美しさを 見失わないように と



太平洋で


スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、こんばんは~♪

人と人とのつながり……
大切にしたいですよね……

いろんな出会いがあって
いろんな友達が出来て……

私も高校時代からの友達や
会社、仕事関係の知り合いや世話になった人……
それぞれの出会いに感謝したいです。

それにしても、いい写真ですね~~♪
こんなスッキリとした風景を目の前にしながら
これまでのいろんなことを振り返るのも
いいかもしれませんね。
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/02/03 22:09 | edit

こんばんは

人とのつながりは大事ですよね^^
逆光での画、お見事です!
打ち寄せる波、良いな~~
高知に居る時はいやと言うほど、浜辺の波は
見ていましたが、高知を離れ、浜辺に打ち寄せる波を
余り見なくなりました(^^;
画から高知の浜辺を思い出しています^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/02/04 21:53 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

本当、人と人との繋がり、大事にしないとですね^^
WILDさんはそのお人柄からきっとたくさんの大切な出会いがあるんだろうなぁと思います^^

この海の風景と波の音、良かったです。
色んなことを考えながら、自分の環境に感謝しながら。。。
自然と触れる1人の時間もいいですね♪

ゆみ #- | URL
2015/02/05 20:58 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

人との繋がりは大事ですね^^
太平洋側だとどうしても逆光。。。いつか日本海側で撮ってみたいかもです。
でもやっぱり砂浜、波打ち際はいいです。何時間いても飽きないかも♪
ここは花街道の海岸です。
また高知に帰省の際は太平洋の偉大さを感じてください^^

ゆみ #- | URL
2015/02/05 21:22 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

