Another scenery

スポンサーサイト  


不思議な力を感じた真夜中  




私は自然の明かりを感じたいから夜はレースのカーテンしか閉めずに寝る。

(他所の家から見えないから大丈夫!)

夜中1時半ごろに寝床へ着くと。。。

窓の外が眩しいぐらいに明るい。

部屋の中にくっきりと影が映し出されてる。

差し込む光に夜空を見上げると

明るく美しい満月。



20120704




20120704



ついカメラを持ってベランダに出てしまった~。

蚊と格闘しながら

しばし幻想的な月の魅力に捕われる。

満月って絶対に不思議な力があると信じてます。





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

おや、早くも次のがアップされていますね^^
土曜日の夜は飲みに行ってしまうので
コメントを書いてしまいますね^^

満月は不思議なパワーを発していると言うのは
僕も感じます^^
美しい満月と綺麗な雲、蚊と戦いながら撮影した
甲斐がありましたね^^
ムヒを塗って置かないと痕が残りますよw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/07/07 00:08 | edit

Re: 土佐けんさん

引き続きコメント&ポチありがとうございます^^

今頃は美味しいお酒を嗜まれてるのかな?と思いながら^^

月明かりも大好きで、引き込まれてしまいますね。
月の持つ力や美しさは本当に神秘的ですよね♪

蚊と闘いながら不思議なパワーをもらいました。

そう、土佐けんさんの言われる通り痕の残りやすい年ごろになっちゃいました~気を付けます~^^


ゆみboo #- | URL
2012/07/07 22:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

