Another scenery

スポンサーサイト  


日新製鋼  






日新製鋼2



昨日の今日で嬉しげにアップをしてみました

“厳つい” “男らしい” “武骨” そんな言葉が出てしまうこの工場

私の中では 三菱マテリアルに次いで 2番目の位置づけだったりします

変わり映えしない表現ですが うっとりw

私が 工場や廃墟に心を魅かれる真相を知ってる人はそう居ないかもしれません




スポンサーサイト
コメント

工場夜景って繊細できれいな照明があるイメージですが
これはすごい体育会系の写真ですね~
左の里芋みたいなのが並んでいる施設・・・たまりません!
いや~、ここは撮ってみたいなあ!

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/01/26 19:14 | edit

こんばんは〜。

これまた強烈な破壊力で…。
確かに無骨という言葉がしっくりきます。
三菱マテリアルに続いて2番目というのもわかるほどかっこいいです。

そしていつもながら色使いがとても素敵で…。

瀬戸内にはまだまだ僕の知らないスポットがたくさんありますね〜。

どんどん西に行きたい場所が増えてきた(笑)

みーた #- | URL
2015/01/26 22:02 | edit

こんばんは

日新製鋼に行かれたんですね^^
工場が解らない僕、検索してみました。
広島でしょうか?
撮影したくなる被写体、良く解ります!
色使いも上手いですね~~~
工場夜景を撮っていると夜景のテクニックや
切り取りの妙も上手くなっていくんでしょうね^^
行きたいな~~~~~~~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/01/26 22:24 | edit

こんばんはー 
僕も、ウチのカミサンも工場写真大好きなんですわー!
でも、ちゃんと撮りに行った事がありません。
年末に三脚もやっと買ったから撮りに行こうかなー!(^^)!

onorinbeck #- | URL
2015/01/27 21:51 | edit

onisaさん

ちょ・・・onisaさん、里芋www
コメントありがとうございます^^

そうです、ここって繊細でも煌びやかでもないのです。
道路からすぐ見えるこの工場の音やフレアスタックなんか迫力ものです。
語彙の少ない自分がもどかしい><
広島方面へ行かれる際はおススメです♪

ゆみ #- | URL
2015/01/28 19:13 | edit

みーたさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

強烈な破壊力でしょうー^^
私は単体の工場は三菱マテリアルしか知らないのに、エラソーに語ってしまいましたw
色使い、褒めていただいてありがとうございます♪嬉しいー^^
瀬戸内は水島→呉→大竹→周南と幅広くあるのでぜひぜひ、攻めてくださいー^^
一緒に撮影できる機会があるといいですね♪

ゆみ #- | URL
2015/01/29 00:03 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ここはそう、“呉の高炉”で有名な広島県呉市の工場です。
繊細な美しさはないですけど、なんだか魅かれるんですよね~^^
私の撮影テクニックはまだまだw
HDRもさぼりながらの勉強中で・・・

ぜひぜひ、機会があれば行ってみてください^^圧巻です♪

ゆみ #- | URL
2015/01/29 00:08 | edit

onorinbeckさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

onorinbeckさんも奥さんも工場好きなんですね^^
三脚を購入されたならぜひ。。。工場夜景おススメです♪
お近くに工場地帯ありますよね?うらやましいなぁと思いつつ。。。
ご夫婦で共通の趣味がおありなこと、素敵だなぁと思います^^

ゆみ #- | URL
2015/01/29 00:12 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

