Another scenery

  


廃色の風景を探しに  





どうしても行ってみたくて 春になる前に行こうと予定してた某県の某廃墟が

去年の秋に取り壊されてたと知り愕然

「あぁ・・・廃墟はやっぱり旬のうちに行っておかねば・・・」

そう呟いたとき たまたま近くにいた夫が

「は? ばっかじゃねー? 食べ物じゃないき! 意味不明! 理解不能!」

と 私の切ない思いをバッサバッサと切り捨てたのでした



IMG_6988.jpg



パソコンのHDD故障から なんとか復活

夫は復旧作業途中で仕事に旅立ったため 帰りを待ち続けての復活

しかし後付HDDにバックアップしたはずの 今まで撮りためた画像データが開かない事実




訪問いただいた方々のブログへまた遊びにいかせてもらいます

よろしくお願いします  ひとまず寝落ち




▲Page top

