Another scenery

スポンサーサイト  


三菱化学  




2015年初工場夜景

今年は あの工場とあの工場に行ってみよう と胸を弾ませてます

ここは2年ぶりなのですが 2年前に撮った写真のあまりの拙さに クスリと笑ってしまいました

2年後にこの写真をみて 同じようにクスリと笑いたいねと思いました



三菱化学



ちなみにここで撮ってる時、少し後ろに停めてた私の車を覗きこんでる男性が・・・・

怖いー! 声を掛けると「釣りですか?釣りの人の車かと・・・」と意味のわからんことを言って去っていきました

車上荒らし?ホモ?なんて考えてしまいましたが 怖かった・・・(T-T)

一人で夜景撮影、十分注意必要



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

今年初の工場夜景撮影ですか^^
いつも素晴らしい画ですね~~
見事な描写力に感動です^^

以前から言っていましたが、気をつけてくださいよ~~~
夜景撮影は女性一人では行かないことをお勧めしますよ。

今年はお正月には帰れませんでしたが、
近々帰ろうと考えています^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/01/07 22:27 | edit

こんばんは、流れる雲と月夜が綺麗
無機質な工場と自然がマッチした素晴らしい写真ですね。
とはいうものの、最近は物騒ですからくれぐれも
お気を付けくださいね。
男1人で撮っていても、変な車や人が来るとビクビク
してしまう性分なんで・・・www
娘の1ヶ月検診も無事終わりました、そろそろ
自分も工場撮りに行ってきます!

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/01/07 22:40 | edit

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
新年一発目の工場夜景、いきなりめっちゃカッコいぃですねッ!
僕も今年はゆみさんみたいなカッコいぃ写真撮れるように頑張るゾ(≧▽≦)
今年もヨロシクお願いしまぁす♪

ちゅら #WGBkUabg | URL
2015/01/08 19:07 | edit

こんばんは~

今年の工場夜景……スタートですね♪
それにしても綺麗な写真だなぁ~(^_^)

今年も、いろんな工場を撮られると思いますが
楽しみにしております~

(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2015/01/10 18:24 | edit

こんにちは〜。工場夜景初撮りおめでとうございます。

初撮りにして凄まじい破壊力の写真撮られてますね〜!

満月の光で工場夜景の魅力がより高められてますし
光の色も様々ですごく綺麗。お見事です!

女性一人での夜景撮影は怖いですよね。
工場だとひと気のない所がほとんどですし、ホント気をつけてくださいね。

みーた #- | URL
2015/01/12 11:50 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^
返信遅くなりました。

久しぶりの工場、楽しかったですが。。。撮り方とHDRのやり方をもっと勉強したいなぁと思いましたよ。
1人で夜景撮影に行かないとしたら、どこへも行けませんw
気を付けながら撮影しますね。いつもご心配をいただきありがとうございます^^

ゆみ #- | URL
2015/01/18 10:52 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返信遅くなりました。

この時は運よく月が出てくれたのだけど、撮り方次第でもっと良く撮れてたはず。。。まだまだ未熟です(笑)
1人撮影はやっぱりドキドキしますね。
すぐに逃げれる心づもりで挑まないと、ですがカメラと三脚を大事に持って早足で逃げるのは難しいかな><
お互い気を付けましょう(^^ゞ

少し生活環境の落ち着いたonisaさんの工場夜景も楽しみにお伺いします♪

ゆみ #- | URL
2015/01/18 10:58 | edit

ちゅらさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返信遅くなりました。

こちらこそ今年もよろしくです^^
久しぶりの工場夜景、やっぱり良かったです♪
まだまだ勉強の余地ありありですが(^^ゞ

ちゅらさんも行かれたんですね。スマホからしか拝見してないので、また休日にゆっくり拝見させてもらいに行きますねー♪

ゆみ #- | URL
2015/01/18 11:02 | edit

WILD BOOKERSさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返信遅くなりました。

工場夜景、スタートです♪
たまたま月と雲の流れが良い感じで。。。でした(^^ゞ
またちょこちょこ工場夜景を撮りに行こうとは思ってるのでよろしくお願いしまーす♪

ゆみ #- | URL
2015/01/18 11:06 | edit

みーたさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
返信遅くなりました。

いや。。。破壊力なんて、恥ずかしい限りです(^^ゞ
本当はもっと良い条件で撮れてたとこを、腕の未熟さから逃してしまいました><
次のチャンスは逃さんで~って感じで。

工場夜景撮影、気を付けますね。ご心配ありがとうございます^^

ゆみ #- | URL
2015/01/18 11:10 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

